【未経験可】石油製品の受注センターの事務|契約社員
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身近な製品なので扱いやすい♪
暮らしを支えるエネルギーを取り扱うお仕事!
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【石油製品の受注センターの事務】
石油製品の受注受付からお届けまでを担う
大手エネルギー企業の受注センター事務のお仕事です◎
【業務内容】
・システムのマスタ登録
・注文書類入力(FAXメイン)
・注文欠品時の納期調整や案内
・配送、返品等に関する問合せ対応
・商品の在庫管理や倉庫への商品輸送手配
・証明書類の発行、送付
※出社メイン(在宅勤務は月1~2日程度の頻度で実施)
<入社後の最初のお仕事>
入社後、まずは受注センターで利用するシステムに
届先住所、電話番号・取引情報などをマスタへ登録する業務に
先輩と一緒に取り組んでいく予定です◎
★業務に慣れたら、、、
徐々にメインとなる受注センター業務へと対応を広げて頂きます!
【応募条件】
・未経験OK
・PCの基本操作(入力レベル)
【職場環境】
・駅チカで通勤便利!
・マニュアル等しっかり完備されています♪
・全員女性(34名)で20代前半~40代半ばが在籍(^^)/
・男女ともに歓迎です★
職種 | 石油製品の受注センターの事務/D0249J2306 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1340~1400円 ※研修期間(3ヶ月)は研修時給1300円 |
交通費 | 別途交通費規定支給/月2万円迄) |
就業時間 | 【フルタイム】 8:50~17:40 ※休憩60分/実働7H50M ※残業月平均15~30H 【ミドルタイム】 ・8:50~18:00の中で6~7時間勤務 ※休憩45分~1時間 <勤務時間例> 8:50〜15:50/12:00〜18:00 など ※主婦の方々を中心に協力しながら早上がりや休暇の 調整をしていますので、勤務時間、休憩時間は 面接時にお気軽ご相談ください。 |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 【フルタイム】 平日週5日勤務 ※土日祝休 【ミドルタイム】 月~金の週4~5日勤務 ※土日祝休 ※勤務日数はお気軽にご相談ください |
勤務地 | 神奈川県横浜市中区 |
通勤 | 桜木町徒歩3分 |
研修 | 研修・OJT制度(3ヶ月) |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | D0249J2306 |