【未経験可】住宅情報サイトに関する事務業務|電話対応ほぼなし◎
\\電話対応ほぼなし!//
住宅情報サイトに関する事務のお仕事
【業務内容】
・社内向けレポートや広報資料の作成
・データ作成や集計
・データ登録やマスタ管理
などなど
★住宅情報サイトのアクセス数などの情報を
管理システムサイトからダウンロードし、
ExcelやAccessで作られている資料作成ツールに貼付け、
レポートなどの資料を作成します。
※マニュアルや資料のフォーマットがきちんとあるので、
一つずつ覚えながら業務を行っていけます!
チームリーダーに確認しながら業務を進められるので安心♪
【応募資格】
PCの基本操作が可能な方
※事務未経験者歓迎!
※業務習熟後、在宅勤務実施があるため、ご自宅にWi-Fi環境が必要となります
(PCは貸与あり)
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「高校や大学でExcelの基本操作を勉強しただけ」
「店舗の売上管理で入力くらいしかしたことがない」
そんな事務未経験の人でも、入社後に実務を通して
ExcelやAccessの使用スキルが身につき、スキルUPできています♪
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■職場環境
20~40代の若手活躍中(^^)/
分からないことはすぐに聞ける!
サポート体制ばっちりの職場で働けます◎
職種 | 住宅情報サイトに関する事務業務/D0232J2306 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1300円 |
交通費 | 交通費規定支給 月2万円まで |
就業時間 | 10:00~19:00 ※休憩1H ※実働8H |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 勤務曜日:平日のみの週5日 *完全週休2日制 *休日:土日祝 |
勤務地 | 神奈川県 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 クイーンズタワー内 |
研修 | STEP1:入社時研修 STEP2:職場配属 STEP3:業務研修・OJT ※入社後、業務がある程度覚えられるまでは、出勤にて予定 ※習熟度にあわせて、徐々に在宅勤務シフトも導入有 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | D0232J2306 |