【経験者優遇】コンタクトセンター・バックヤード業務|若手活躍中
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即日開始可能★
20~40代が活躍中の職場です(*’ω’*)
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★法人対応★
スマートフォンやタブレットの貸し出し
アフターフォローまで行って頂きます♪
■業務内容
・オーダーの受付及び他部門への作業指示、お客様納期回答など(各種取次ぎ業務)
・架電によるお客様への内容確認対応
・オーダー受付内容取りまとめ及び管理台帳メンテナンス(進捗確認・入力作業・更新等)
・お客様ご利用サービスの申請、解約、変更等受付、手続代行
・上記に関わる問合せ対応(電話・メール)
・お客様管理システムの操作・入力代行
・故障デバイスの修理受付、修理業者への申請、代替機の手配、納期連絡
・データの集計、定期ミーティングなどの資料作成
・月次レポート作成
・その他お客様がアウトソーシングを希望される業務の運用、管理代行業務など
・上記業務に関する電話対応(主に、お客様への架電により手続きのご案内や確認を行う業務)
【応募条件】
・MS Officeソフト(Outlook 、EXCEL、Word、パワポ、など)の操作スキル
※EXCELについては「SUM、AVERAGE、VLOOK等の簡易な関数」が理解できる方
※歓迎スキル
・携帯電話、スマートフォンの販売業務や業界経験、運用管理の経験
・英文メール読解、作成スキル(※スキルが無い場合でも可)
・テキパキと正確かつスピーディに業務をこなせる方歓迎!
■職場環境
・執務室内は、私物の情報機器の持ち込みを禁止
→鍵付きの個人ロッカーを貸与しますので、そちらに収納して頂きます!
・昼食は、外食される方、家からお弁当を持ち込まれる方、コンビニで購入し作業場所で取る方など様々です♪
→執務室内(机)での食事もOKです◎
※執務室以外では、3Fミーティングスペース、3Fリフレッシュルームで食事利用OK(^o^)
・ビル内2Fに喫煙所あり◎
※コロナ感染防止の観点から使用禁止になることがあります
職種 | コンタクトセンター・バックヤード業務/D1601J2306 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1600~1800円 |
就業時間 | 9:15~18:00 担当業務に寄りますが、残業は少ない方で5H、多くても20H |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日 土日祝休み |
勤務地 | 神奈川県横浜市都筑区 |
通勤 | 鴨居駅チカ |
研修 | ①顧客管理システム・基本動作習熟(1週間) ②OJT(スキルにより対応期間を設定) ③案件運用開始 |
服装 | オフィスカジュアル (ジーンズ、スニーカーはNG) 男性はワイシャツ・スラックスが多い |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い
■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須
■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。
■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。
■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね
【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D1601J2306 |