【事務経験活かせる!】チェックがメインの人事労務のオシゴト|長期
/
長く働きたい方にオススメ♪
事務経験活かせる人事労務のオシゴト
\
何かしらの事務経験があればOK!契約社員での募集です♪^^
▼主な仕事内容は・・・
・給与計算業務(データ処理・チェック・データ作成など)
・人事情報登録確認業務(システム登録、登録内容チェック確認など)
・関連する事務業務
チームで業務を行っているため、
わからないことがあれば、
周りの人に質問しながら進められますので安心です♪
▼おすすめポイント
・契約社員での募集ですが無期転換制度や正社員登用制度もあり!
安定して長く働きたい方大歓迎^^
・事務経験があれば労務未経験でもOK!スキルを身に着けられます★
・研修&マニュアルがあって安心スタート♪
▼応募条件
・事務経験半年以上ある方
・Excel関数の基本知識をお持ちの方(SUM・IFなどの基本関数)
▼職場環境
・現在チームは女性4名!20代~40代活躍中♪
・コロナ感染予防対策実施中!執務席の隣にパーテーション、入り口には消毒液設置あり。
職種 | チェックがメインの人事労務業務/D0261J2306 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 月上限2万円迄 |
就業時間 | 9:00~17:30 *休憩60分 *実働7時間30分 ※残業は月20~30H想定(繁忙期) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | みなとみらい線 日本大通り駅から徒歩5分 |
研修 | STEP1:入社時研修 STEP2:職場配属 STEP3:業務研修・OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D0261J2306 |