【土日祝休み】社用パソコンの管理などの人事庶務のお仕事|在宅勤務あり◎ |ワクプレfit

jobsearch

【土日祝休み】社用パソコンの管理などの人事庶務のお仕事|在宅勤務あり◎


人事庶務として社用パソコンの管理や
従業員の方からの問合せをお願いします!

▼主なお仕事内容
・社用PCの台数やヘッドマイク、マウスなどの備品管理
・ライセンス申請の受付、付与手続き、管理表更新
・セキュリティソフトの状況確認、アップデート対応案内
・PC設定に関する従業員からの問合せ対応
 (PCの初期セットアップがうまくできない、在宅時にネットにつながらないなど)
・備品購入のための商品選定、稟議作成
・社内郵送物の振分けや代表電話の取次ぎ対応 

などなど!マニュアルに沿って業務を進めていただきます^^

出社時に声をかけられたり、チャット、メールにて相談が届くので、
内容を確認してPCの基本設定に問題がないか確認していき、
その場で解決しないものは、解決ができる窓口へ案内します。

どの業務も、わからないことや判断に困るものは
ペアを組んでいる先輩社員に相談したり
対応をお願いできるので安心です♪

▼応募条件
 ・PC設定に抵抗がない方であれば未経験でもOK!
 ・業務習得後、週1~2程度在宅勤務予定のため自宅Wifi環境ある方(PCは貸与)

▼歓迎要件
・ヘルプデスクやコールセンターでの問合せ対応経験
・PC用語や新しいことを調べたり、学ぶのが好きな方

▼福利厚生
社会保険完備
時間外手当支給
正社員登用制度
有給休暇
特別休暇
健康診断(~34歳)
健康診断/生活習慣病健診(35歳以上)
産休・育休制度
研修・OJT制度
交通費規定支給(上限3万円/月)
社員無期雇用転換制度
屋内禁煙(屋外喫煙スペース有)
※各法定・規定あり

職種 社用PCの管理や従業員からの問い合わせ対応/D0263J2306
雇用形態 一般派遣
給与 月給制 月給23万円~
交通費 交通費規定支給 月3万円まで
就業時間 8:45~17:30

※休憩1H

※実働7H45M

※残業は20~40時間程度

 ※繁忙時期は残業が40時間程度発生することがあります。
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金の週5日勤務 *土日祝休
勤務地 川崎市中原区
通勤 JR南武線 鹿島田駅より徒歩3分
JR横須賀線 新川崎駅より徒歩5分
研修 入社時研修

職場配属

業務研修・OJT 

※研修期間中は出社して、社内関係者や業務内容を覚えていきます。

 業務習得後、徐々に在宅勤務を導入予定
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. D0263J2306