【紹介予定派遣】半導体部品などの注文受付などの事務業務|8月スタート*
/
電話対応ほぼナシ♬
未経験OKの事務の募集です(^^♪
\
大手商社が扱う家電製品などに必要となる
半導体部品などに関する注文受付や発送事務のお仕事です!
▼具体的には・・・・
・FAX注文書内容を専用システムへ入力
・発注に関するデータの入力
・請求書や請求関連伝票のチェックや手続き
・専用システムへの顧客情報のデータ登録や更新 など
受発注情報のデータ入力や
メールなどのやりとりが業務の中心となります。
業務手順書はきちんとあるので、
未経験からでも安心してスタートできます◎
▼応募条件
・PC、OAソフトの基本操作ができればOK!
▼職場環境
・男性2名、女性53名(20代~50代)が在籍
・業務習得後、在宅勤務も可能
★ここがポイント★
・データ入力中心で電話応対ほぼなし♪
・未経験からでも始めやすい事務のお仕事!
・入社後は、約1ヶ月のOJTとマニュアル完備!
・わからないことも質問しやすい職場です(*’ω’*)
今回は契約社員化前提の募集です!
正社員登用制度もあり◎
社会保険など福利厚生も充実です☆彡
職種 | 半導体部品の注文受付などの事務作業/D0266J2308 |
---|---|
雇用形態 | 紹介予定派遣 |
給与 | 時給制 1500~1600円 |
就業時間 | 8:45~17:30 *休憩60分 *実働7時間45分 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2023年8月15日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい直結 JR桜木町からは徒歩10分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D0266J2308 |