【未経験OK】半導体部品の注文受付・発送に関する事務業務|在宅勤務あり
/
みなとみらい直結でアクセス◎
未経験から始められる事務のオシゴトです(^^♪
\
▼お仕事内容
大手商社が扱う家電製品などに必要となる
半導体部品などに関する注文受付や発送事務をお願いします!
~具体的例~
・FAX注文書内容を専用システムへ入力
・発注に関するデータの入力
・請求書や請求関連伝票のチェックや手続き
・専用システムへの顧客情報のデータ登録や更新 など!
受発注情報のデータ入力や
メールなどのやりとりが業務の中心となります。
業務手順書はきちんとあるので、
未経験からでも安心してスタートできます◎
業務習得後、在宅勤務を取り入れています(月8日程度)
▼応募条件
・PCで文字入力さえできればOK!^^
▼福利厚生など
社会保険完備
時間外手当支給
正社員登用制度
有給休暇
特別休暇
健康診断(~34歳)
無料健康診断/生活習慣病健診(35歳以上)
産休・育休制度
研修・OJT制度
交通費規定支給(上限2万円/月)
屋内原則禁煙
※服装:ビジネスカジュアル
*20代~40代活躍中!
*平日のみのお仕事でメリハリもって働けます♪
職種 | 半導体部品の注文受付・発送関する事務/D0273J2502 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1250円 |
交通費 | 月2万円/月まで支給 |
就業時間 | 8:45~17:30 *休憩60分 *実働7時間45分 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の週5日勤務 土日祝休 試用期間なし 残業0~20H想定 |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい直結 |
研修 | Step1:入社時研修 Step2:職場配属 Step3:業務研修・OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D0273J2502 |