【午後始業】コンビニ店舗からのお問い合わせ対応|週4~OK
/
週4~勤務OK!
ゆっくり午後始業のお仕事です(^^♪
\
▼お仕事内容
コンビニの店舗からのお問い合わせ対応に
お電話・メールで回答していただきます!
~お仕事の流れ~
①お問合せ受付(TEL・メール)
②回答確認
③お問合せに回答(TEL・メール)
④対応履歴入力して完了◎
対応件数は電話が15件/日、
メール対応が10通/日程度になります!
マニュアルやFAQも完備!
チームリーダーがそばにおり
困った時はすぐに相談できる環境です^^
▼応募条件
・PCの基本操作(入力)可能な方
・基本的な電話対応(受付、取次など)ができる方
未経験OK!
元飲食店勤務など、未経験から活躍中の方多数!
▼職場環境
・20代~30代中心に活躍中!
・男女比 男性16名、女性21名
・みなとみらい駅直結でアクセス◎
直接雇用なので安定就業!
正社員登用制度もあり、
腰を据えて長く働ける環境です♬
気になる方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | コンビニ店舗からのお問い合わせ対応/D0288C2312 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円 ※研修中は1600円 |
交通費 | 月上限2万円まで支給あり |
就業時間 | [1]13:00~22:00 [2]14:00~23:00 ※休憩60分/実働8H |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~日(祝含む)の週4~5日 *完全週休2日制 *土日いずれかは要勤務/シフトについては応相談 |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅より徒歩5分 |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D0288C2312 |