【週4~】エネルギー企業の受注に関する事務業務|平日のみ |ワクプレfit

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【週4~】エネルギー企業の受注に関する事務業務|平日のみ


 平日のみ・週4~勤務可能!
  時短勤務も相談OKです(^^♪

▼お仕事内容
エネルギー企業の受注センターで
事務業務をお願いします!

<具体的には・・・・>
・システムのマスタ登録
・注文書類入力(FAXメイン)
・注文欠品時の納期調整や案内
・配送、返品等に関する問合せ対応
・商品の在庫管理や倉庫への商品輸送手配
・証明書類の発行、送付 など!

入社後、まずは受注センターで利用する
システムに登録が必要となる届先住所、
電話番号・取引情報などをマスタへ登録する業務に
一緒に取り組んでもらう予定です。
業務に慣れた後、徐々にメインとなる
受注業務へと対応を広げていただきます◎

▼応募条件
PCで文字入力ができればOK!
事務経験は不問です♬

▼職場環境
*職場は20代~40代中心に女性多数活躍中!
*マニュアル等しっかり完備されており、
 フォロー体制も充実しています◎
*家庭と仕事を両立している人も多いので、
 お互いにサポートしあう風土ができており、
 困ったことも相談しやすい環境です♬

\*時短勤務OK*/
開始時間・終了時間・週勤務日数など、
面接でご相談に応じます!

まずはお気軽にご相談ください☆彡

職種 受注に関するデータ入力・調整業務/D0287J2312
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1200円~1300円
交通費 月2万円まで支給あり
就業時間 ・8:50~18:00の中で6~7時間勤務

※休憩45分~1時間

【勤務時間例】

8:50〜15:50/12:00〜18:00 など



勤務時間、休憩時間はお気軽にご相談ください!
勤務日数 週4日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 月~金の週4~5日勤務

※土日祝休

※勤務日数はお気軽にご相談ください
勤務地 横浜市中区
通勤 JR桜木町駅から徒歩3分
みなとみらいより徒歩6分
研修 [1]入社時研修

[2]職場配属

[3]業務研修・OJT
服装 ビジネスカジュアル
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. D0287J2312