【平日のみ】人事手続きなどに関するお問合せ対応(メール・チャット)|在宅勤務あり
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月給制で安定就業!
平日のみ・在宅勤務も可能です(^^♪
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▼お仕事内容
グループ会社含めた社員の方からの
人事手続きに関するお問合せ対応の一次受付を
メールやチャットで対応していただきます。
~お問い合わせ例~
「社会保険手続きの書類記入方法を知りたい」
「扶養に関する条件確認したい」
「転勤に伴う手当や費用の申請をしたい」 など!
まずは手順書とFAQにそって
自分が回答できるものを回答し、
回答ができないものは、
関連部署へ回答確認などを依頼します◎
問い合わせはチャットやメールで対応となります。
一部、退職者や役所からかかってくる
お問合せ電話の一次受付もお願いします。
(電話対応の割合は全体の1割以下です)
~電話でのお問合せ例~
・源泉徴収票を入手したい
・健康保険の資格喪失に関する手続き聞きたい
・雇用保険延長の手続きについて知りたい
・社会保険資格喪失や
標準報酬月額の書類についての確認
・退職証明書の発行依頼 など
回答が難しいものは担当へつなぐことができます!
▼応募条件
・ビジネスメール・電話対応経験(半年~)がある方
※在宅のためご自宅にネット環境が必要
(PCは貸与あり)
※在宅勤務に関する詳細は面接時にご説明します
▼職場環境
<土日祝休み>
長く働きやすい!
<安心スタート>
研修&マニュアルあり!
<未経験歓迎>
未経験スタートメンバー多数活躍中!
<在宅勤務>
業務に慣れてきたら一部在宅勤務も可能◎
▼福利厚生など
社会保険完備
時間外手当支給
正社員登用制度
有給休暇
特別休暇
健康診断(~34歳)
健康診断/生活習慣病健診(35歳以上)
産休・育休制度
研修・OJT制度
社員無期雇用転換制度
交通費規定支給(上限3万円/月)
屋内禁煙(屋外喫煙スペース有)
※各法定・規定あり
人事未経験でも知識が身につくお仕事です◎
スキルアップしたい方にもオススメです!
ご興味のある方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 社内の人事手続きに関する問い合わせのメールチャット対応/D0262C2312 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給 235000円 |
交通費 | 月3万円まで支給あり |
就業時間 | 8:45~17:30 ※休憩1H ※実働7H45M ※残業は5~20時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金の週5日勤務 土日祝休 |
勤務地 | 川崎市幸区 |
通勤 | JR南武線 鹿島田より徒歩3分 JR横須賀線 新川崎より徒歩5分 |
研修 | STEP1:入社時研修 STEP2:職場配属 STEP3:業務研修・OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D0262C2312 |