【スキル活かせる!】大手製造会社での経理事務|土日休み
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経理経験者歓迎♪
エクセルが得意な方もスキル活かせます◎
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▼お仕事内容
大手製造会社での経理事務をお任せします!
<具体的には・・>
主に月次・四半期・半期・年次の決算の補助や
連結補助、未払経費、事業所税をお任せします。
空き時間には経理全般の業務と庶務や給湯当番
社内・社外からの電対対応もお願いします。
国内外から決算のデータが送られてくるため
Excelを使用したデータ集計を多く行います。
Excelが得意な方や、日商簿記2級を
持っている方はスキルが活かしやすいです◎
▼応募条件
・事務経験1年以上ある方(経理経験は不問)
・Excelで各種関数が使用できる方
(四則演算、SUM、ピボットテーブル、VLOOK)
▼職場環境
・配属部署人数13名
・男性5名:女性8名
・平均年齢30~40代
・きれいなオフィスです!
・お昼は300円で注文可能です♬
職種 | 製造メーカーの経理事務/D3401J2312 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1800円 |
交通費 | 上限45,000円支給あり |
就業時間 | 08:30~17:25 実働8時間0分/休憩55分 ※お昼休憩45分、その他休憩10分 残業月20時間ほど |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 就業日数:週5日 休日:土・日 ※基本は土日休み、平日の祝日は出社 ※年末年始、GW、お盆などの長期お休みあり! |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | JR桜木町から徒歩5分 みなとみらいより徒歩10分 |
研修 | OJT2週間ほど |
服装 | オフィスカジュアル(華美な服装でなければネイルやピアスOK!) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 契約社員 ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D3401J2312 |