【土日祝休み】食品の注文データ入力など|契約社員 |ワクプレfit

jobsearch

【土日祝休み】食品の注文データ入力など|契約社員


 事務経験者歓迎!
  残業少な目で働きやすい職場です♬ 

▼お仕事内容
大手食品メーカーの受発注に関する
事務のお仕事をお任せします!

<具体的には・・・>
 ・注文書のデータ入力
 ・変更、入力完了の確認作業
 ・注文書不備に関する確認連絡(TEL)
 ・出荷に関する調整業務 など!

今回は稼働中の業務にて
新チーム立ち上げに伴う募集です♪

受注や出荷に関する業務がメインとなります。
食品を扱うため、賞味期限などの期間を
確認しながら、間違いないよう進めていきます。

日々の納期時間が決まっているため、
テキパキと仕事を進めるのが得意な方に
オススメのお仕事です(^^)/
また6割がデータの入力業務となるので、
データ入力経験がある方も活躍できます◎

▼応募条件
・事務経験が半年以上ある方

▼職場環境
・別チームでは30代~50代が活躍中!
 女性が9割程の職場です
・残業ほぼナシ!
 プライベートの時間も確保しやすいです^^
・アクセス便利なターミナル駅も近く
 通勤しやすいです◎

職種 食品の注文データ入力/D0291J2411
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1500円
交通費 上限20000円/月支給
就業時間 9:00~17:30

※休憩45分/実働7H45M

※試用期間無し

※残業月10H未満
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社 ※開始日お気軽にご相談ください
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 勤務日:平日の週5日

休日:土日祝休
勤務地 横浜市港北区
通勤 JR新横浜より徒歩6分
研修 Step.1:入社時研修

Step.2:職場配属

Step.3:業務研修・OJT
服装 ビジネスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. D0291J2411