【土日祝休み】食品の注文データ入力など|契約社員
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事務経験者歓迎!
残業少な目で働きやすい職場です♬
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▼お仕事内容
大手食品メーカーの受発注に関する
事務のお仕事をお任せします!
<具体的には・・・>
・注文書のデータ入力
・変更、入力完了の確認作業
・注文書不備に関する確認連絡(TEL)
・出荷に関する調整業務 など!
今回は稼働中の業務にて
新チーム立ち上げに伴う募集です♪
受注や出荷に関する業務がメインとなります。
食品を扱うため、賞味期限などの期間を
確認しながら、間違いないよう進めていきます。
日々の納期時間が決まっているため、
テキパキと仕事を進めるのが得意な方に
オススメのお仕事です(^^)/
また6割がデータの入力業務となるので、
データ入力経験がある方も活躍できます◎
▼応募条件
・事務経験が半年以上ある方
▼職場環境
・別チームでは30代~50代が活躍中!
女性が9割程の職場です
・残業ほぼナシ!
プライベートの時間も確保しやすいです^^
・アクセス便利なターミナル駅も近く
通勤しやすいです◎
職種 | 食品の注文データ入力/D0291J2411 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 上限20000円/月支給 |
就業時間 | 9:00~17:30 ※休憩45分/実働7H45M ※試用期間無し ※残業月10H未満 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 ※開始日お気軽にご相談ください |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 勤務日:平日の週5日 休日:土日祝休 |
勤務地 | 横浜市港北区 |
通勤 | JR新横浜より徒歩6分 |
研修 | Step.1:入社時研修 Step.2:職場配属 Step.3:業務研修・OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D0291J2411 |