【事務経験活かせる】信託銀行のバックヤード事務業務|土日祝休み |ワクプレfit

jobsearch

【事務経験活かせる】信託銀行のバックヤード事務業務|土日祝休み


 事務経験者歓迎!
  金融の知識は不問のお仕事です(^^♪

▼お仕事内容
銀行の投信販売における事務業務などを
お任せします!

<具体的には・・・>
*ファンドマスター登録・変更(投資信託・公共債)
・銀行からの依頼でマスター登録および変更を実施。
 
*銀行の投信販売における一部バックオフィス業務
・譲渡益エラーの確認
・単価受信確認
・銀行→NRIの作業依頼があった際の
 作業先への振分け。期日管理など

*ヘルプデスク業務のメール周りのお手伝い
・ヘルプデスクの回答手段がメールとなる場合の
 一括メール送付
・通知が必要なメールの送信 など

慣れてきたら在宅勤務も可能になります◎

▼応募条件
・期間問わず、事務職の経験がある方
・PC基本操作が可能な方
※SUMや四則演算程度の関数が出来ればOK!
・在宅勤務があるため、自宅にWiFi環境がある方

▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・ビル内に食堂・休憩する階があります。
・オフィス仕様なので自席での昼食もOK

職種 銀行のバックヤード事務業務/D4402J2408
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1800円
交通費 月50,000円(上限)
就業時間 ① 9:00~18:00

② 11:00~20:00

※早番・遅番のシフト制

※残業月10時間程度、システム障害等が発生すると残業発生の可能性あり

※試用期間無し
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年8月1日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日勤務

※土日祝休み
勤務地 横浜市西区
通勤 みなとみらい線 新高島駅から徒歩5分
JR横浜駅から徒歩11分
研修 入社後、調整のうえ決定
服装 男性スーツ、女性ビジネスカジュアル
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. D4402J2408