【契約社員】日曜は時給1800円以上!エネルギー企業の受注事務|桜木町
/
事務経験者歓迎!
直接雇用で安定して働けます◎
\
▼お仕事内容
大手エネルギー企業の
石油製品の受注・配車に関わる業務をお任せ!
<具体的には・・・>
[1]受注受付(TEL中心)
[2]製品の在庫管理
[3]配車手配や管理
[4]配送確認や出荷調整業務 など!
ガソリンスタンドへの納品日と
石油製品を運ぶローリーの手配調整が
メインのお仕事です!
注文を受け、在庫状況をシステムで確認し
配送計画を作成し、状況に応じて修正や
関係者と調整をしながら、
無事に納品されるまでをサポートします。
色々な知識やスキルが必要となるため
研修期間はかなり長く、丁寧に行うので
業界未経験でも安心してください◎
▼応募条件
・PCの基本操作が可能な方
・期間問わず事務経験がある方
★接客、ガソリンスタンド、物流経験者歓迎!
▼職場環境
・職場は32名
・男性5割、女性5割で20代~40代が活躍中♪
・研修&OJT充実で安心!未経験スターメンバー活躍中♪
・アクセス便利なみなとみらいエリア!
・正社員登用制度あり!長く働けます♪
・在宅勤務あり!
業務習得後は月5割程度は在宅勤務も可能です
職種 | 石油製品の受注・配車に関わる調整業務/D02122C2409 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1400~1875円(基本:1500円、研修期間:1400円、日曜日:1875円) |
交通費 | 月2万円まで支給あり |
就業時間 | 下記[1][2]の時間のシフト制 [1]8:00~17:00 [2]9:00~18:00 ※試用期間無し ※残業基本なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~土日祝のうち週5日勤務(シフト制) ※週休2日制 ※シフトについては応相談 ※日曜日出勤については業務習得後に開始予定 |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | JR桜木町駅から徒歩5分 |
研修 | Step1:入社時研修 Step2:職場配属 Step3:業務研修・OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D02122C2409 |