【複数名募集】週4~OK!年末調整ソフトのヘルプデスク(管理者)|2月末まで
/
2025年2月末まで!
経験活かせるお仕事です(^^♪
\
▼お仕事内容
年末調整で使用するソフトの操作に関する
お問い合わせ対応をお任せします!
~よくあるお問い合わせ~
「ソフトの操作方法について教えてほしい 」
「ソフトの利用環境を教えてください 」
「ダウンロード方法が知りたい」 など!
あくまでソフトの操作案内なので、
年末調整に関する経験や知識は不要です◎
さらに、管理者として上記以外にも
・二次対応
・モニタリング
・フィードバック
・ログチェック
・休憩等各種管理 などもお任せします!
管理者経験は不問!
ステップアップしたい方の応募歓迎です☆彡
▼応募条件
・PCの基本操作が気出る方
・コールセンターで就業経験がある方
▼職場環境
・20代~50代幅広く活躍中!
・服装自由なのでおしゃれやネイルもOK!^^
・駅直結で便利な環境です
・同じ事業所内には、多数の派遣社員メンバーが
在籍しており、安心して就業いただけます◎
・ハロウィン、クリスマス、お正月など
季節に合わせたセンター内の飾りつけ、イベントなどを実施しています♪
職種 | 年末調整ソフトに関するヘルプデスク・リーダー業務/D01136L2409 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 交通費込み |
就業時間 | 8:55~18:00(休憩65分) ※試用期間無し ※残業ほぼ無し(月1時間程度) |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024年9月24日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト制 週4~5日勤務 ・10~12月は土日祝あり ・1~2月は平日のみ (12/29~1/3はお休み) |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 JR桜木町駅から徒歩10分 |
研修 | 9/24~9/30(5日間) ※平日のみ ※(全日参加必須→研修=9/24,25,26,27,30) ※10/1開始案件の為、一斉に研修を実施します。 |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D01136L2409 |