【週4~】ベビーシッターサービスの予約受付|平日メイン
/
経験者歓迎!
週4~無理なく働けます◎
\
▼お仕事内容
ベビーシッターサービスの予約受付など
お電話対応を中心にお任せします!
<具体的には・・・>
①新規オーダー作成・オーダー変更・キャンセル
②ご意見・ご要望のヒアリング
③入会希望者の対応 など!
ベビーシッターの新規オーダーや
キャンセル・変更などに対応いただきます◎
▼応募条件
・コールセンターもしくは電話対応経験がある方
・PC基本操作が可能な方
▼職場環境
・駅直結で働きやすい環境です!
・同事業所内に契約社員・派遣社員メンバーも
多数在籍しており安心して就業いただけます◎
・休憩室、ロッカー、電子レンジ等あり
・服装も自由なのでおしゃれも楽しめます♪
職種 | ベビーシッターサービスの予約受付/D01137C2409 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1320円 |
交通費 | 上限50,000円/月 |
就業時間 | ①8:55~18:00(休憩65分/実働8時間) ②9:55~19:00(休憩65分/実働8時間) ※平日は②シフト、土日祝は①シフトとなります。 ※試用期間無し ※月平均2時間程度 |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024年9月17日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日シフト制 ※平日稼働がメイン、土日祝は月1~2日程度シフトによって勤務となります。 ※希望休月2日迄、前月25日頃にシフト確定 |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 JR桜木町駅から徒歩10分 |
研修 | 9/17~9/30 最大8日間にて実施 ・実施時間:10:00~19:00 ※研修期間は平日のみ |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D01137C2409 |