【時給1500円】エネルギー会社での受注事務|未経験OK
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未経験からのオフィスワークデビュー歓迎^^
17:00または18:00までのシフトでメリハリ◎
駅近で通勤楽々♪
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▼お仕事内容
大手エネルギー企業で受注業務や調整業務をお任せします!
<具体的には・・・>
[1]受注受付(TEL中心)
[2]製品の在庫管理
[3]配車手配や管理
[4]配送確認や出荷調整業務 など
ガソリンスタンドへの納品日と
石油を運ぶローリーの手配調整が主な業務です。
注文を受け、在庫状況を知らせるシステムを見て
配送計画を作成し、状況に応じて
修正や関係者と調整をしながら、
無事に納品されるまでをサポートします。
色々な知識やスキルが必要となるため
研修期間はかなり長く、丁寧に行うので、安心してください^^
▼応募条件
PCの基本操作ができればOK!
物流関係やガソリンスタンドの
バイト経験なども活かせるお仕事です♪
▼職場環境
・男性18名、女性14名で20代~50代が活躍中♪
・ビル内にコンビニや食堂あり
・未経験スタートメンバー活躍中♪
・シーズンオフは有休も取りやすく、
アクセス便利なみなとみらいエリア!
職種 | エネルギー会社での受注事務/D02119J2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1500円 |
交通費 | 月上限15,000円まで支給 |
就業時間 | 8:00~17:00(休憩60分) 9:00~18:00(休憩60分) ※上記どちらのシフトにも対応頂きます ※試用期間:なし ※残業は月10h~30hを想定 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日/シフト制 |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | JR桜木町駅から徒歩5分 みなとみらい駅から徒歩10分 |
研修 | Step1:入社時研修 Step2:職場配属 Step3:業務研修・OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ご紹介できるほとんどの求人は、営業事務の経験不要です◎ 「短期」「在宅ワーク」「正社員登用有」 他業種からの転職も応援します! ■給与支払い方法 *基本は月末締め翌月15日払い ■日払いサービス 働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。 *手数料 ・セブン銀行:110円(税込) ・他行:220円(税込) ※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い) ※振込時に手数料を引いた額を入金 ※5時間以上の勤務必須 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■雇用保険 ・初月加入 ■社会保険 ・基本的には即日加入(例外あり) ※詳細は面談時にお伝え致しますね 【その他福利厚生】 ■食材宅配サービス「Oisix」の割引 ■家事代行サービス「CaSy」の割引 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D02119J2410 |