【経験者募集】コールセンターの管理者業務|服装自由◎ |ワクプレfit

jobsearch

【経験者募集】コールセンターの管理者業務|服装自由◎


 服装自由でおしゃれもOK♪
 長期で安定就業できます(^^)/

▼お仕事内容
コールセンターで管理者として
2~3案件を担当いただきます!

<主な管理業務>
・オペレーターのフォロー、育成
・応対品質管理(研修、指導)、業務改善提案
・勤怠管理、KPI管理
(対応件数や内訳、処理時間分析、報告書作成)
・クライアントとの対応方法相談や調整
・担当社員への報告相談や調整

<担当案件>
*案件①(~2024/12末契約、延長の可能性あり)
・生体認証を活用した会員向けサービスに関する
 お問合せ対応(メール対応・電話対応)
└日本語対応
└業務量目安:1~10件/日(メール8割、電話2割)

*案件②(11/1開始~2025/10末契約、延長の可能性あり
・飲食店舗へのお問い合わせ対応業務
(メール対応・電話対応)
└日本語対応
└業務量目安:20件/日(メール8割、電話2割)

▼応募条件
・コールセンター管理者経験
(メール対応・受信対応)
・2次対応(クレーム対応)経験のある方
・クライアント対応経験のある方

▼職場環境
・20代~30代中心に活躍中!
・休憩室あり(自販機・冷蔵庫・電子レンジ)
・喫煙所あり(2か所、最大5名)
・服装自由!おしゃれも自由に楽しめます◎

職種 コールセンターの管理者業務/D4147L2410
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 1550円+交通費(月の上限15,000円まで)もしくは時給1650円(交通費込み)
就業時間 8:45-18:00

※月間160h~180h見込み、残業が10~20h/月程度発生する場合があります。

※月間変形労働制(2月160hその他の月は171h以上の労働時間分より割り増し)

※業務状況により勤務時間が変動する場合があります。

※試用期間無し
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含むシフト制/週5日

※基本週5日勤務(月3日まで休みの希望を受け調整)
勤務地 横浜市西区
通勤 みなとみらい駅から徒歩8分
研修 初期研修3日間程度(9:00~17:00実施予定)

※初期研修後、2~3週間ほど実務研修を行います。

 勤務シフトは、入社後相談のうえ決定します。
服装 明確な規定は無(ノースリーブ、短パン、踵無サンダル除く)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. D4147L2410