【経験者募集】コールセンターの管理者業務|服装自由◎
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服装自由でおしゃれもOK♪
長期で安定就業できます(^^)/
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▼お仕事内容
コールセンターで管理者として
2~3案件を担当いただきます!
<主な管理業務>
・オペレーターのフォロー、育成
・応対品質管理(研修、指導)、業務改善提案
・勤怠管理、KPI管理
(対応件数や内訳、処理時間分析、報告書作成)
・クライアントとの対応方法相談や調整
・担当社員への報告相談や調整
<担当案件>
*案件①(~2024/12末契約、延長の可能性あり)
・生体認証を活用した会員向けサービスに関する
お問合せ対応(メール対応・電話対応)
└日本語対応
└業務量目安:1~10件/日(メール8割、電話2割)
*案件②(11/1開始~2025/10末契約、延長の可能性あり
・飲食店舗へのお問い合わせ対応業務
(メール対応・電話対応)
└日本語対応
└業務量目安:20件/日(メール8割、電話2割)
▼応募条件
・コールセンター管理者経験
(メール対応・受信対応)
・2次対応(クレーム対応)経験のある方
・クライアント対応経験のある方
▼職場環境
・20代~30代中心に活躍中!
・休憩室あり(自販機・冷蔵庫・電子レンジ)
・喫煙所あり(2か所、最大5名)
・服装自由!おしゃれも自由に楽しめます◎
職種 | コールセンターの管理者業務/D4147L2410 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1550円+交通費(月の上限15,000円まで)もしくは時給1650円(交通費込み) |
就業時間 | 8:45-18:00 ※月間160h~180h見込み、残業が10~20h/月程度発生する場合があります。 ※月間変形労働制(2月160hその他の月は171h以上の労働時間分より割り増し) ※業務状況により勤務時間が変動する場合があります。 ※試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含むシフト制/週5日 ※基本週5日勤務(月3日まで休みの希望を受け調整) |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅から徒歩8分 |
研修 | 初期研修3日間程度(9:00~17:00実施予定) ※初期研修後、2~3週間ほど実務研修を行います。 勤務シフトは、入社後相談のうえ決定します。 |
服装 | 明確な規定は無(ノースリーブ、短パン、踵無サンダル除く) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D4147L2410 |