【夜勤】石油製品の受注・配車に関わる調整業務|月収30万円~
/
高収入で生活充実♪
長期で安定就業ができます(^^♪
\
▼お仕事内容
大手エネルギー企業の
石油製品の受注・配車に関わる調整業務をお任せ!
<具体的には・・・>
[1]配送確認や出荷調整業務
[2]製品の在庫管理
[3]配車手配や管理
[4]受注受付(TEL中心) など
ガソリンスタンドへの納品日と
石油製品を運ぶローリーの手配調整が主な業務です。
夜勤時間帯の業務は基本的に、
トラックの配送状況によるトラブル対応が中心となります。
とは言ってもトラブルが発生するのは月に数回程度!
勤務時間は長いですが、丁寧に関係者と
調整をしながら無事に納品されるまでをサポートします◎
研修期間はかなり長く、丁寧に行うので
業界経験がなくてもご安心ください(^^♪
★高収入で生活充実★
深夜手当が含まれる給与帯のため、
月14日程の出勤でも月30万円越えとなります!
平日のお休みや日中帯の時間も活用できます♪
▼応募条件
・事務経験がある方(期間不問)
・PCの基本操作が可能な方
▼職場環境
・夜勤帯は男性活躍中!
・シーズンオフは有休も取りやすく、
アクセス便利なみなとみらいエリア!
・正社員登用制度あり!長く働けます♪
職種 | 石油製品の受注・配車に関わる調整業務/D02123C2410 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円(22時~翌5時は深夜手当込み時給2125円) |
交通費 | 月上限2万円まで支給(規定あり) |
就業時間 | 18:00~翌8:00 *休憩1H *実働13H ※試用期間無し ※残業基本なし |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~土日祝のうち週3~4日勤務(シフト制) ※シフトについては応相談 |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | JR桜木町駅から徒歩4分 みなとみらい駅から徒歩6分 |
研修 | Step1:入社時研修 Step2:職場配属 Step3:業務研修・OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D02123C2410 |