【土日祝休み】製品購入希望者からのお問い合わせ対応|残業ほぼ無し◎
/
土日祝休み!
残業もほぼ無し!
きれいなオフィスで働けます(^^♪
\
▼お仕事内容
製品購入希望者からの使用方法等に関する
お問い合わせ対応をお任せします!
~問い合わせ内容~
①専用ソフトの使い方
②製品の選定
③製品の後継品案内
日常生活のさまざまな場所、場面で使われている
製品の使用方法をはじめとした
各種お問い合わせへ対応いただきます◎
★扱う製品について
主にコンシューマ向け製品を取り扱います
(例)
・ラベルシール用品と専用印刷ソフトの使用方法
・付箋、事務用テープ、のりなどの文具用品
・スポンジ、はつ水・保護材などの清掃用品
・絆創膏、サポーターなどの医療用品
▼応募条件
PC基本操作が可能な方
(キーボード入力・マウス操作)
▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・ベテランメンバーばかりの為、
管理者以外でもフォローが可能◎
・人気のみなとみらい!
勤務地は駅から徒歩3分の駅チカ
・キレイで最新鋭の設備が整ったオフィス♪
職種 | 製品購入希望者からのお問い合わせ対応/D01143C2407 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1400円 |
交通費 | 月額上限40000円まで 規定支給 |
就業時間 | 8:50~17:05 ※試用期間無し ※残業 月0~1時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年10月16日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金/平日のみ週5日 |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅から徒歩3分 |
研修 | 座学:10/16~10/21 4日間 OJT:10/22~11/8 14日間 ※参加必須 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可/男性:スーツ(ノータイOK) 女性:ビジネスカジュアル) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D01143C2407 |