【時給MAX2400円】管理者募集!通販サイトのカスタマーセンター|オープニング募集
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話題の海外ECアプリ!
高時給でしっかり稼げます!(^^)!
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▼お仕事内容
世界中で流行中!
海外ECアプリのお問合せ対応をお任せ!
~お問い合わせ例~
「返品・返金の方法が分からない」
「アカウント情報の修正方法が分からない」
「商品のお届け予定日について教えてほしい」
上記のような各種お問い合わせに
電話に対応する窓口となっています。
今回は管理者として、下記のいずれかの
ポジションでご就業いただきます。
1)チームリーダー(日本語のみでOK)
・コミュニケータの応対品質管理、
勤怠管理・エスカレーション対応
・クライアントへの報告対応
・同業務を行っている弊社他拠点の管理者と
連携した各種施策の実行
2)スーパーバイザー
・40名規模、オープニングチームのマネジメント
⇒コミュニケータ30名・トレーナー・品質評価者各1名
チームリーダー 2~4名の管理
・顧客満足度、応対品質評価点、平均処理時間、
勤怠率、退職率において好成績をおさめるられるような取り組み実機
・クライアントとの週次報告会議での発表や
不随した資料作成
・同業務を行っている弊社他拠点の管理者と
連携した各種施策の実行
3)品質管理(日本語のみでOK)
・コミュニケータの応対品質評価
・顧客対応を記録した音声データを聞き取り、
応対品質評価シートの基準に従って採点
・改善点の原因を探求し追加研修の
立案や対策実施
・クライアントへの成績報告・エスカレーション・
評価方法に関する認識合わせ
・同業務を行っている弊社他拠点の管理者と
連携した各種施策の実行
4)トレーナー(日本語のみでOK)
・トレーナーとして、研修に登壇
・新人研修に登壇しデビュー基準を満たすのは
もちろんのこと、常に研修品質を追究し、
チーム全体の教育品質を向上していく
(応対品質結果や成績をもとにチーム全体に
不足する知識を探求し、追加研修を立案・実行)
・同業務を行っている弊社他拠点の管理者と
連携した各種施策の実行
▼応募条件
・PCの基本操作ができる方
・英語スキルB2程度
(英検準1級程度、日常会話が問題がないレベル)
・業界問わずリーダーなどの管理者経験
▼職場環境
・服装自由なのでおしゃれも楽しめます◎
・休憩室、ロッカーあり
職種 | 海外ECアプリのカスタマーセンター(管理者)/D01147L2411 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1850~2400円 ※配属の役職により決定 |
就業時間 | ①7:00~16:00 ②10:00~19:00 ③14:00~23:00 ※①~③のシフト制(各実働8時間、休憩1時間) ※シフトパターン固定は不可 ※③で業務対応が長引き終電等に間に合わない場合には、タクシー代を支給 ※電話/チャットの複数能力がある方は、8:00~14:00対応可能性あり 試用期間無し 残業:月の平均20時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年11月15日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日(シフト制) |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 桜木町駅より徒歩12分 |
研修 | ・座学:11/18~11/27(月‐金のみ)/11:00-20:00 ・OJT:11/28~3週間(月‐金のみ)/9:00-18:00固定 イニシャル研修 1日間+座学研修 8日間 OJT期間 21日間(想定実働日数 15日間) ・座学研修最終日に一次デビュー判定テストあり ・OJT期間中に見極め不合格の場合、契約終了となる可能性あり ・OJT終了後:シフト制に転換予定 |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D01147L2411 |