【契約社員】【時給1,670~1,750円】社内ヘルプデスク業務*正社員登用あり*有給消化率81%*土日祝休み/ITS
≪求人のポイント≫
◇充実の福利厚生あり♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇産休・育休取得実績あり♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(IT人材サービス部)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
営業担当が使用する管理システムに関する問い合わせ対応をお任せします!
≪対象となる方≫
必須スキル
└電話応対の経験がある方
└メール業務の経験がある方(社内外問わず)
└Word、Excelの基本的操作が可能な方
歓迎スキル
└ヘルプデスク、コールセンター業務の経験がある方
└Word、Excelの業務経験がある方
└コミュニケーションを取ることに抵抗がない方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
就業場所:JR「横浜駅」「新高島駅」
残業時間:0~10h/月
≪選考の進め方≫
書類選考
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面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!意欲重視で選考を行います!
↓
面談(1回/クライアント先の担当者)
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内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
職種 | コールセンター |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1,670~1,750円 |
交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 最短 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
勤務地 | 神奈川県横浜市 |
通勤 | JR「横浜駅」「新高島駅」 |
研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,200円 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
仕事NO. | ITST0047 |