【管理者募集】サービス会員向けのヘルプデスク|時給1500円
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管理者経験がある方歓迎!
便利なみなとみらいでのお仕事です(^^)/
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▼お仕事内容
グループ内サービス(チケット販売、映像配信サービス等
会員のID統合プロジェクトにおいて、
ID会員向けのヘルプセンター(FAQサイト)の運営をお任せします!
・ID会員サイト内の「よくある質問」ページに掲載のFAQに関する)
お問い合わせフォーム、および入電による問い合わせ対応
・メール対応:月100~200件、入電対応:月1~3件)
└イベント内容により変動
・関連サービスの調査(サービスのWEBサイト閲覧)
└各種サービスのイベント情報収集のためWEBサイト閲覧、調査
●よくある問い合わせ
・登録IDでログインができないので、どうすれば良いですか。
・購入した商品が履歴に表示されませんが、購入できていますか。
・〇月〇日のライブのチケットが発券できません。 など
●今後お任せしたい管理者業務
・オペレーターのフォロー、育成
・問い合わせの二次対応(クライアントへエスカレーション等)
・FAQサイトの更新(アクセス件数やアンケートを基にWEBページ更新)
・その他、上記業務に付随する業務
※問い合わせ件数は落ち着いているが、不随する管理者業務は多数あり。
▼応募条件
・コールセンターの管理者経験のある方、興味のある方
・一般的なPC操作が可能な方
▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・管理者1名(男)、LD候補1名、CM1名
・休憩室(共有スペース)
・給湯室(カップラーメンの湯もあります♪)
職種 | サービス会員向けのヘルプデスク/D4151L2502 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
就業時間 | 勤務時間:8:55~18:00(休憩1時間/実働8時間5分) 朝礼 8:55~、営業時間9:00~18:00 ※業務状況により勤務時間が変動する場合があります。 ※月間変形労働制(2月160hその他の月は171h以上の労働時間分より割り増し) ※月間160h~180h見込み 試用期間なし 残業あり月10~20時間程度 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 入社日相談可能です! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | 新高島駅 徒歩2分 みなとみらい駅 徒歩8分 |
研修 | 入社研修2日間:10:00~1800(※予定) OJT研修5日間:8:55-1800(※予定) 下記研修・OJT期間の出勤必須 ※実務開始後、習熟度を考慮して管理者業務研修を2~3週間開始予定。 ※研修日程は採用決定後に応相談。 |
服装 | オフィスカジュアル(ダメージジーンズ、ハーフパンツ、ビーチサンダルは×) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D4151L2502 |