【管理者募集】サービス会員向けのヘルプデスク|時給1500円 |ワクプレfit

jobsearch

【管理者募集】サービス会員向けのヘルプデスク|時給1500円


 管理者経験がある方歓迎!
 便利なみなとみらいでのお仕事です(^^)/

▼お仕事内容
グループ内サービス(チケット販売、映像配信サービス等
会員のID統合プロジェクトにおいて、
ID会員向けのヘルプセンター(FAQサイト)の運営をお任せします!

・ID会員サイト内の「よくある質問」ページに掲載のFAQに関する)
 お問い合わせフォーム、および入電による問い合わせ対応
・メール対応:月100~200件、入電対応:月1~3件)
 └イベント内容により変動
・関連サービスの調査(サービスのWEBサイト閲覧)
 └各種サービスのイベント情報収集のためWEBサイト閲覧、調査

●よくある問い合わせ
・登録IDでログインができないので、どうすれば良いですか。
・購入した商品が履歴に表示されませんが、購入できていますか。
・〇月〇日のライブのチケットが発券できません。 など

●今後お任せしたい管理者業務
・オペレーターのフォロー、育成
・問い合わせの二次対応(クライアントへエスカレーション等)
・FAQサイトの更新(アクセス件数やアンケートを基にWEBページ更新)
・その他、上記業務に付随する業務
※問い合わせ件数は落ち着いているが、不随する管理者業務は多数あり。

▼応募条件
・コールセンターの管理者経験のある方、興味のある方
・一般的なPC操作が可能な方

▼職場環境
・20代~50代活躍中!
・管理者1名(男)、LD候補1名、CM1名
・休憩室(共有スペース)
・給湯室(カップラーメンの湯もあります♪)

職種 サービス会員向けのヘルプデスク/D4151L2502
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1500円
就業時間 勤務時間:8:55~18:00(休憩1時間/実働8時間5分)

朝礼 8:55~、営業時間9:00~18:00

※業務状況により勤務時間が変動する場合があります。

※月間変形労働制(2月160hその他の月は171h以上の労働時間分より割り増し)

※月間160h~180h見込み

試用期間なし

残業あり月10~20時間程度
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社 入社日相談可能です!
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日
勤務地 横浜市西区
通勤 新高島駅 徒歩2分
みなとみらい駅 徒歩8分
研修 入社研修2日間:10:00~1800(※予定)

OJT研修5日間:8:55-1800(※予定)

下記研修・OJT期間の出勤必須

※実務開始後、習熟度を考慮して管理者業務研修を2~3週間開始予定。

※研修日程は採用決定後に応相談。
服装 オフィスカジュアル(ダメージジーンズ、ハーフパンツ、ビーチサンダルは×)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. D4151L2502