【16時退社】大学病院の勤怠管理サポート!|3月開始
/
平日のみでプライベート充実♪
残業ほぼなし16時退社^^
契約社員で長期安定◎
\
▼お仕事内容
大学病院の人事部における、主に勤怠管理等の業務サポート
各医局からの勤怠に関する内線対応対応をお任せします!
〇勤怠管理
〇資料作成・書類作成
〇データ入力
〇内線・メール対応 など
▼応募条件
・基本的なPC操作が可能な方
・Excelの使用経験のある方(四則演算程度の可能な方)
・事務や人事、労務業務の経験がある方大歓迎★
▼職場環境
・休憩室、従業員食堂あり
・自転車通勤OK(規定アリ)
職種 | 大学病院の勤怠管理サポート!/D01163J2503 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1550円 |
交通費 | 交通費別途支給(月上限5万円迄) |
就業時間 | 9:00~16:00(休憩60分) 試用期間なし 残業基本発生なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年3月3日 ←※前倒し入社もOK! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週4~5日 ※202/3/31迄:月火水金勤務 ※20254/1以降:月火水木金の出勤予定 |
勤務地 | 神奈川県川崎市 |
通勤 | 小田急線 向ヶ丘遊園駅からバス20分 東急田園都市線 溝の口駅からバス35分 JR南武線 武蔵溝ノ口駅からバス35分 |
研修 | ・初日/座学(入社手続き・イニシャルトレーニング)計1日間 ⇒10:00~16:00にて実施 実施場所:みなとみらい駅直結 クイーンズタワーでの実施可能性あり ※以降就業先現地にて、随時実施 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D01163J2503 |