【4月入社】法人対応*大手キャリアのサポート窓口|土日祝休み
/
横浜みなとみらいのオフィス♪ 大手キャリアのコールセンターで安定就業!
充実した研修制度で未経験から安心してスタートできます☆
丁寧な研修があるので、コールセンター未経験の方でも大丈夫!
\
【お仕事内容】 通信関連の大手キャリアのコールセンターで、 法人のお客様からの問い合わせ対応をお任せします!
~お問い合わせ例~ ・スマートフォンの注文対応 ・端末紛失・発見対応
・端末ロック・リセット対応
・利用者情報更新受付
・故障修理受付
・報告書作成等の事務業務 など! 法人のお客様と修理部門のポジションのお仕事です。 対応方法はお電話が8割(電話は1日5件程)、 メール対応が2割になっています♬ 日中は修理受付の対応がメインとなり、 夜間は夜勤は紛失対応がメインで対応します◎ (お酒飲んで無くす方が多い) \応募スキル/ ・入力時にたまに手元見る程度での入力が可能な方 ・業務にてExcelを使用し資料作成の経験がある方 (ファイルの圧縮・解凍、パスワード変更、 SUM・AVERAGE程度の関数、表作成やセル結合)
\研修について/ 座学とOJT研修で、しっかりとスキルを身につけられます! 約3ヶ月の研修期間があるので、未経験の方でも安心してスタートできますよ◎ 先輩社員が丁寧に指導するので、安心して成長できます♪
\服装について/ オフィスカジュアルで勤務できますので、仕事中も快適に過ごせます♪ 私服勤務OKなので、おしゃれも楽しめますよ☆
\働きやすい環境/ ・20代~40代の方活躍中!! ・休憩室が充実しているので、気分転換もできます♪ ・仕事とプライベートのメリハリをつけて、気持ちよく働けますよ☆ ・マッサージチェアやドリンクコーナー漫画コーナーなど リラックスできる設備が充実しています!
職種 | 法人対応*大手キャリアのサポート窓口/D2701J2504 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 1700円 |
交通費 | 交通費1.5万円/月上限 |
就業時間 | 1)8:30~17:00 2)9:00~17:30 3)9:30~18:00 4)10:00~18:30 5)10:30~19:00 6)11:00~19:30 7)11:30~20:00 ※休憩1時間 ※現状1)、6)シフト発生なし。7)シフトもほとんど発生ございません。 ※試用期間なし ※残業繁忙期は20時間程度発生可能性あり(実績として殆ど無いです) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年4月1日日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ 週5日 |
勤務地 | 神奈川県横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅 徒歩3分 |
研修 | 座学→OJT研修合計約3ヶ月ほど |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D2701J2504 |