【時給1700円】投資信託事務*問い合わせ対応|直接雇用
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時給1700円の高時給! 土日祝休み、年間休日120日以上でワークライフバランスを実現可能! 社会保険完備、交通費規定支給など福利厚生充実!正社員登用制度あり!
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【お仕事内容】 投資信託に関する事務業務全般をお任せいたします。 専門知識は不要です。丁寧な研修があるのでご安心ください。 未経験の方でも安心して就業いただけます。
【具体的には…】 ・投資信託システムにおけるマスタデータの登録業務 ・投資信託に関する申請受付業務 ・お客様からの電話およびメールによるお問い合わせ対応 ・関連書類のファイリング、データ入力、その他庶務業務 ・部署内業務のサポート など
【応募資格】 ・PCの基本操作(簡単な文字入力程度で可) ・電話対応経験(メール対応経験を含む)
\充実の福利厚生/ 社会保険完備、交通費支給に加え、時間外手当も完備しております。 また、事前研修制度があり、安心して業務に取り組んでいただけます。 さらに、年次有給休暇、正社員登用制度もございます。 キャリアアップを目指す方も歓迎いたします。(各制度規定あり)
職種 | 投資信託事務*問い合わせ対応/D02132J2503 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 交通費規定支給 |
就業時間 | ・8:00~17:00 ・9:00~18:00 ・11:00~20:00 ※休憩各60分 ※試用期間なし ※残業基本発生なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 お気軽に相談ください! |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | みなとみらい線 新高島駅から徒歩5分 |
研修 | 入社後調整のうえ実施 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | D02132J2503 |