【時給1750円】官公庁案件のヘルプデスク|土日祝休み
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時給1750円の高時給を安定した収入!!
土日祝休み、平日のみ勤務で、ワークライフバランス◎
正社員登用制度もあり、キャリアアップを目指す方にもおすすめ!!
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【お仕事内容】
官公庁の申請受付に関するヘルプデスク業務を担当していただきます。
【具体的には…】 ・問い合わせ対応 ・システム操作に関するご案内、サポート ・申請書類の確認、不備の指摘 ・各種マニュアル、FAQを用いた問題解決 ・担当者へのエスカレーション、記録作成 など 【応募資格】 必須条件:ヘルプデスクやコールセンターでの業務経験のある方 \充実の福利厚生/ ・時間外手当、年次有給休暇(条件あり) ・正社員登用制度(条件あり)など、安心して就業できるよう、各種制度を完備しております。 ・社会保険も完備しておりますので、安定した生活基盤を築くことができます。 \快適な職場環境/ 禁煙オフィスで、清潔で快適な環境です。 良好な人間関係を築きながら、業務に取り組める職場です。 \充実の研修体制/ 充実した事前研修をご用意しておりますので、 未経験の方やブランクのある方でも安心して業務に就くことができます。 経験豊富な先輩社員が丁寧に指導いたしますので、安心してスキルアップを目指せます。
職種 | 官公庁案件のヘルプデスク/D02133I2503 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1750円 |
交通費 | 交通費規定支給 |
就業時間 | 8:30~17:30 ※休憩60分 試用期間なし 残業基本発生なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日/土日祝休み |
勤務地 | 横浜市中区 |
通勤 | 新高島駅から徒歩5分 |
研修 | 入社後調整のうえ実施 |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | D02133I2503 |