【時短勤務】経験活かせる!食品会社の受注事務|土日祝休み
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貴重な時短×平日のみ☆彡
気になったら応募はお早めに!!
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▼お仕事内容
大手食品会社の受注に関する事務をお任せ!
<具体的には・・・>
・オンライン受注データの入力(メール、TEL)
・完了確認・連絡
・不備確認(TEL)
・付随業務
マニュアルも完備されているのでご安心ください◎
▼応募条件
・受発注事務経験ある方(期間:6ヶ月以上)
・PC基本操作が可能な方(入力、コピー&ペースト等)
・業務にて電話対応経験がある方
・営業サポート業務経験がある方歓迎
▼職場環境
・20~40代後半の男性1名、女性12名が在籍
・マニュアル完備
・朝は10時スタートなので通勤ラッシュも回避♪
若干名の募集のため。
気になる方はまずご応募下さい(^^)/
職種 | 食品会社の受注入力事務/D02116J2503 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1400円 |
交通費 | 上限10,000円/月 |
就業時間 | 10:00~13:30(休憩なし) ※試用期間無し ※残業は月0h~10hを想定 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務(土日祝休み) |
勤務地 | 横浜市港北区 |
通勤 | 各線「新横浜駅」より徒歩6~10分 |
服装 | 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D02116J2503 |