【時給1700円】11月末まで★事務構築・運用サポート(SV業務)|@みなとみらい駅直結
/
みなとみらい駅直結!通勤ラクラク♪
未経験OK!SVデビューを応援☆
短期のお仕事なので、プライベートとの両立も◎
\
【お仕事内容】
SVとして、事務業務の効率化・チーム運営に携わっていただきます!
経験を活かしてスキルアップしたい方、大歓迎です☆
【具体的には…】
・事務構築・運用に付帯するすべての業務
・クライアント対応(納品、レポート対応)
・インシデント発生時の現状把握、原因究明、改善策の立案、マニュアル作成、研修
・エスカレーション対応(社内事務)
・報告資料作成(Excel/PowerPoint)、進捗管理、課題管理、生産性改善施策の立案/実行
【職場環境/その他】
\職場の雰囲気/
チームワーク抜群!みんな仲良しで、困ったことがあればすぐに相談できる環境です♪
分からないことはすぐに聞けるので安心ですよ◎アットホームな雰囲気で、楽しくお仕事できます☆
\充実の研修/
未経験の方でも安心してスタートできるように、丁寧な研修をご用意しています。
先輩スタッフがしっかりサポートするので、ご安心ください!分からないことは何でも聞いてくださいね♪
\駅チカで通勤便利♪/
みなとみらい駅直結なので、通勤もラクラク!雨の日でも安心です♪
仕事終わりにショッピングや食事も楽しめます☆
【期間】
7/8~11月末までの短期のお仕事です!
プライベートとの両立もバッチリですね☆
【応募資格】
PC基本操作ができる方(Excel・PowerPoint)
管理者経験のある方歓迎!☆あなたの経験を活かしてみませんか?
新人研修の経験のある方歓迎!☆経験を活かして、チームを更に成長させていきましょう!
たくさんのご応募お待ちしております!
職種 | 事務構築・運用サポート(SV業務)/D02181S2507 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
就業時間 | 9:00~17:30(休憩60分) ※基本発生なし予定 ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月8日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日 ※土日祝休み |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 桜木町駅から徒歩10分 |
服装 | オフィスカジュアル(デニム・ブーツ・サンダル/明るい髪色NG) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | D02181S2507 |