【時給1750円】未経験OK◎操作に関する問い合わせ対応(電話/メール)|契約社員 |ワクプレfit

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【時給1750円】未経験OK◎操作に関する問い合わせ対応(電話/メール)|契約社員


 時給1750円!高時給でしっかり稼げます♪
 駅チカの好立地!新高島駅スグで通勤ラクラク☆
 平日のみ・週5日勤務!プライベートとの両立もバッチリ◎
 未経験OK!丁寧な研修で安心スタート♪

【お仕事内容】
ハローワーク職員向けのお問い合わせ対応のお仕事です。
電話対応がメインですが、メール対応もあります。
マイナンバーカードリーダーやe-私書箱に関するお問い合わせに対応します。

【具体的には…】
・マイナンバーカードリーダーの操作に関する問い合わせ対応(電話8割/メール2割)
・e-私書箱とマイナンバーカードを利用した電子納税に関するサポート(電話6割/メール4割)
・その他、ハローワーク業務に関する問い合わせ対応
・マニュアル作成、改善提案

【よくある問い合わせ】
カードリーダーが起動しない、IDでログインできない…など
年金スマートサービスの利用開始ができない
源泉徴収票の電子データが閲覧できない…など

困っている職員の方をサポートするやりがいのあるお仕事です☆
チームワーク抜群の職場です!困ったことがあればすぐに相談できる環境です♪

【応募スキル】
PCの一般的な操作が可能なこと
ヘルプデスクやコールセンターでの業務経験があれば尚可

\働きやすい環境です!/
平日のみ・週5日勤務なので、プライベートの時間もしっかり確保できます。
仕事とプライベートの両立をしたい方にもおすすめです◎
残業もほとんどないので、無理なく続けられますよ!

\充実の研修制度!/
未経験の方でも安心してスタートできるように、丁寧な研修をご用意しています。
先輩スタッフがしっかりサポートしますので、わからないことはすぐに聞ける環境です。
安心してスキルアップを目指せますよ!

充実した研修とサポート体制で、安心して長く働ける環境です!
ご応募お待ちしております♪

職種 e私書箱のヘルプデスク/D02120I
雇用形態 契約社員
給与 時給制 時給1750円
交通費 交通費規定支給
就業時間 8:30~17:30 ※休憩60分

※時期によっては8:00~17:00、11:00~20:00を含めた3シフト制

※試用期間無し

※残業ほぼ無し
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日/土日祝休み
勤務地 横浜市中区
通勤 みなとみらい線 新高島駅から徒歩5分
研修 入社後調整のうえ実施
服装 ビジネスカジュアル
全体に対する備考

■応募後の流れ
 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については企業により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■福利厚生、給与支払い
企業により内容が異なります。
応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。

仕事NO. D02120I