【在宅OK】土日祝休み★住宅サービス企業での経理事務◎長期休暇あり◎
★おすすめポイント
◎未経験OK!PC基本操作ができればスタートできます♪
◎慣れてきたら在宅勤務OK!プライベートとの両立も◎
◎土日祝休み&長期休暇あり!メリハリつけて働けます☆
【お仕事内容】
住宅サービス企業での事務のお仕事です。
社内関係者からの申請受付・確認・事務手続きをお願いします。
【具体的には…】
・請求支払や発注申請などの受付
・申請内容と添付書類の一致確認
・支払い・発注手続き
・関連部署からの問い合わせ対応
・その他関連業務
【職場環境/その他】
\働きやすい環境/
業務に慣れてきたら、基本在宅勤務が可能となります!
出社時も、服装は比較的自由度高めなので、あなたらしく働けますよ♪
\プライベートも充実/
勤務時間は10:00~19:00(休憩1時間)で、土日祝休み。
GW・夏季休暇、年末年始休暇などの長期休暇もしっかりあります!
\スキルアップも/
PCの基本操作ができればOK!
Excelの基本操作(関数程度)や事務経験があれば、さらに活躍のチャンスが広がります!
職種 | 住宅サービス企業での経理事務/D02130J |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1400円 |
交通費 | 月上限2万円 |
就業時間 | 10:00~19:00 9:00~18:00(繁忙時のみ発生の可能性あり) ※残業:残業は月3H以内 ※試用期間:なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5 |
勤務地 | 横浜市西区 |
通勤 | みなとみらい駅直結 桜木町駅より徒歩10分 |
研修 | OJT |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ 電話もしくはメールでご案内致しますのでご連絡をお待ちください。 ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。 ■喫煙所について 現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。 ■福利厚生、給与支払い 企業により内容が異なります。 応募後、弊社への登録がある場合は担当者からのご案内可能でございますのでご安心ください。 |
仕事NO. | D02130J |