【契約社員】未経験OK!大手エネルギー企業の配車・受注事務|@桜木町
/
駅チカで通勤ラクラク!桜木町駅から徒歩4分♪
安心の研修・OJT制度あり!先輩スタッフの丁寧なサポートあり☆
充実したサポート体制で、長く働ける環境です!(^^)!
\
【お仕事内容】
大手エネルギー企業での受注事務のお仕事です!
石油製品の受発注や、ガソリンスタンドへの
納品に関する調整業務を担当していただきます。
【具体的には…】
・電話中心の受注受付業務
・製品の在庫確認や管理
・石油製品を運ぶローリーの手配や調整
・配送状況の確認や出荷調整
・関係部署との連絡・調整業務
【応募スキル】
・PCの基本操作が可能な方
・Wワーク、副業がない方
\充実の研修制度/
入社時研修から始まり、職場配属後もOJTでしっかり業務を習得できます!
未経験からスタートした先輩も多数活躍中なので、安心して飛び込んできてくださいね☆
\働きやすいシフト/
週5日勤務のシフト制(月~土日祝のうち)で、お休みもしっかり取れます。
残業も月10時間程度と少なめ!シフトの希望もお気軽にご相談ください♪
\ステップアップも可能/
スキルアップによる昇給制度はもちろん、将来的には正社員登用も目指せます!
ご自身の頑張りがしっかり評価される環境で、一緒に成長していきましょう!♪
職種 | エネルギー企業の受注事務/D02123J |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
交通費 | 上限20,000円/月 |
就業時間 | 08:00~17:00 09:00~18:00 ※残業~10H/月 以下 ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週5日 ※週休2日制 ※シフトについては応相談 ※日曜日出勤については業務習得後(おおよそ6ヶ月後)に開始予定 |
勤務地 | 横浜市中央区 |
通勤 | JR桜木町駅から徒歩4分 みなとみらい駅から徒歩6分 |
研修 | Step1:入社時研修 Step2:職場配属 Step3:業務研修・OJT |
服装 | ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ■応募後の流れ ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■福利厚生、給与支払い |
仕事NO. | D02123J |