【時給1500円~】土日祝休み!大手OA機器メーカーの受発注事務|@JR川崎 |ワクプレfit

jobsearch

【時給1500円~】土日祝休み!大手OA機器メーカーの受発注事務|@JR川崎


 大手OA機器メーカーでのお仕事にチャレンジできます♪
 JR川崎駅からアクセス抜群!駅近で毎日ハッピー☆
 時給1500円!経験者は時給1600円とさらにUP↑↑

【お仕事内容】
大手OA機器メーカーのオフィスにて
法人営業所や法人顧客からのオフィス用品の注文受付
データ入力、納期連絡、配送手配などの受発注事務をお願いします。

【具体的には…】
・カタログや専用サイトでの注文受付、データ入力
・FAXや専用サイトからの注文受付、データ入力
・電話での在庫確認や納期連絡、配送手配
・EDIシステムからの受注対応、Excelでのエラー対応
・複合機消耗品の機種特定と注文処理

【応募スキル】
・PC基本操作可能な方
・受発注事務経験、コールセンター経験者歓迎

\チームで協力/
部署はチーム制なので、困ったときはお互いに助け合えるアットホームな雰囲気です!
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧にサポートしますので安心してくださいね。

\キャリアアップも/
PCの基本操作ができればOK!
慣れてきたら、Excelのマクロを使った業務にも挑戦できます。
事務スキルをしっかり身につけたい方にもピッタリの環境です。

\働きやすさ抜群/
平日週5日勤務で土日祝はお休み!
残業もほとんどなく、プライベートも大切にできます。
早めに入社できる方大歓迎!
あなたのご応募を心よりお待ちしております!♪

職種 大手OA機器メーカーの受発注事務/D02192J
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1500~1600円 ※受発注事務経験がある方1600円
就業時間 9:00~17:30(休憩60分)

※残業基本発生なし

※試用期間なし
勤務日数 週5日〜
入社日 2025年12月1日 ※早めに入社できる方大歓迎!入社日相談出来ます!!
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日のみ週5日

※土日祝休み

※業務に慣れてから月1回程度土曜出勤をお願いする可能性あり(平日に振休取得)
勤務地 神奈川県川崎市
通勤 JR川崎駅から徒歩8分
研修 入社後、調整のうえ決定
服装 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. D02192J