【時給1500円~】土日祝休み!大手OA機器メーカーの受発注事務|@JR川崎
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大手OA機器メーカーでのお仕事にチャレンジできます♪
JR川崎駅からアクセス抜群!駅近で毎日ハッピー☆
時給1500円!経験者は時給1600円とさらにUP↑↑
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【お仕事内容】
大手OA機器メーカーのオフィスにて
法人営業所や法人顧客からのオフィス用品の注文受付
データ入力、納期連絡、配送手配などの受発注事務をお願いします。
【具体的には…】
・カタログや専用サイトでの注文受付、データ入力
・FAXや専用サイトからの注文受付、データ入力
・電話での在庫確認や納期連絡、配送手配
・EDIシステムからの受注対応、Excelでのエラー対応
・複合機消耗品の機種特定と注文処理
【応募スキル】
・PC基本操作可能な方
・受発注事務経験、コールセンター経験者歓迎
\チームで協力/
部署はチーム制なので、困ったときはお互いに助け合えるアットホームな雰囲気です!
未経験の方でも先輩スタッフが丁寧にサポートしますので安心してくださいね。
\キャリアアップも/
PCの基本操作ができればOK!
慣れてきたら、Excelのマクロを使った業務にも挑戦できます。
事務スキルをしっかり身につけたい方にもピッタリの環境です。
\働きやすさ抜群/
平日週5日勤務で土日祝はお休み!
残業もほとんどなく、プライベートも大切にできます。
早めに入社できる方大歓迎!
あなたのご応募を心よりお待ちしております!♪
| 職種 | 大手OA機器メーカーの受発注事務/D02192J |
|---|---|
| 雇用形態 | 一般派遣 |
| 給与 | 時給制 時給1500~1600円 ※受発注事務経験がある方1600円 |
| 就業時間 | 9:00~17:30(休憩60分) ※残業基本発生なし ※試用期間なし |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 2025年12月1日 ※早めに入社できる方大歓迎!入社日相談出来ます!! |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 ※土日祝休み ※業務に慣れてから月1回程度土曜出勤をお願いする可能性あり(平日に振休取得) |
| 勤務地 | 神奈川県川崎市 |
| 通勤 | JR川崎駅から徒歩8分 |
| 研修 | 入社後、調整のうえ決定 |
| 服装 | 男性:スーツ、女性:ビジネスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
| 仕事NO. | D02192J |
