【時給1500円】週3日~OK!電気の利用・停止受付スタッフ|@千葉
/
週3~5日勤務OK!プライベートも充実させたいあなたにピッタリ♪
未経験OK!充実の研修があるので安心してスタートできます☆
アットホームな雰囲気の職場!20~50代活躍中幅広い年齢層が活躍中!
\
【お仕事内容】
電力会社での問合せ対応のお仕事です!
電話・FAX・WEBからのお問い合わせ対応をお願いします。
【具体的には…】
・電気の利用開始や廃止に関する手続き・問合せ対応
・電力サービス料金に関する問合せ対応
・引っ越しや契約変更に伴う電気に関する契約受付
・その他お問い合わせ対応(クレーム対応を含む)
・お客様と会話しながらPCへの情報入力
例えば…
①電気料金の支払いを忘れて電気が切れてしまったお客様への対応
②引っ越しに伴う電気の停止手続き
③ブレーカーが落ちるため契約アンペア数の変更依頼への対応
など、様々なお客様のお困り事を解決します!
【応募スキル】
・PC基本操作必須、(両手タイピングが可能な方)
・基本的コミュニケーションスキルの取れる方
\職場の雰囲気/
20代~50代活躍中幅広い年齢層のスタッフが活躍中!
温かく、アットホームな雰囲気です♪
困ったことがあれば、周りのスタッフがしっかりサポートしますのでご安心ください!
管理者のサポートも手厚く、相談しやすい環境です◎
全拠点トップクラスの生産性(受電効率)とお客様満足度を誇る拠点なので、やりがいも十分!
\充実の福利厚生/
社員食堂、休憩室、喫煙室完備!
お昼休みは美味しいランチをゆっくり楽しんでいただけます♪
また、休憩室でホッと一息入れる時間も大切です☆
\研修制度/
入社後は丁寧な研修がありますので、未経験の方でも安心してスタートできます!
最初は平日のみ勤務で、慣れてきたら土日祝の勤務をお願いします。
しっかりスキルを身に付けてから土日勤務なので安心ですね◎
少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!
皆様のご応募をお待ちしております♪
職種 | 電力の利用・停止受付/C01178C2506 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1500円 |
就業時間 | ①10:50~19:00 ②11:50~19:00 試用期間なし 残業あり(月平均2時間) |
勤務日数 | 週3日〜 |
入社日 | 2025年6月18日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含めた週3~週5日シフト制 ・入社後しばらくは平日のみ勤務。 ・ある程度の業務スキルが身についた後に土日祝の勤務開始。 |
勤務地 | 千葉市中央区 |
通勤 | JR西千葉より徒歩8分 京成千葉駅・千葉中央より徒歩8分 |
研修 | 座学:4日間 OJT:7日間 |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C01178C2506 |