【時給1600円】コールとメール★家電製品の不具合や修理受付(リーダー)|@南船橋
/
時給1600円!頑張りがいのある高時給です♪
南船橋駅から徒歩9分!通勤ラクラク☆
PC業務経験&ECサイト利用経験があればOK!未経験でも始めやすい環境です。
\
【お仕事内容】
家電製品の修理・不具合に関するお問い合わせ対応をお願いします。
ECサイトで購入された商品の破損や不具合について
メールやコールセンターでのお客様対応をしていただきます。
【具体的には…】
・届いた商品が動かない、傷があるなど、交換・返品に関するお問い合わせ対応
・エアコンの取り付け後、正常に動作しないといったお問い合わせ対応
・お問い合わせ内容や商品在庫をシステムで確認
・お客様のご状況や在庫状況を踏まえ、最適な返信内容を検討・送信
・メール対応がメインなので、落ち着いて業務に取り組めます。
【応募スキル】
・PC業務経験のある方
・日常的にECで購入の経験がある方
\チームワーク抜群!/
わからないことはすぐに聞ける、質問しやすい環境です◎
チャットで質問すれば、誰かが必ず答えてくれるので安心してくださいね♪
\リフレッシュも大切/
業務時間中は集中して、休憩時間はしっかりリフレッシュ!
無料のコーヒーサーバーやミネラルウォーターで気分転換もできますよ☆
建物内に無人コンビニもあるので、ちょっとした買い物にも便利です。
\こんな方歓迎!/
・PCを使った業務経験がある方
・普段からECサイトでお買い物を楽しんでいる方
・お客様のために、親身になって対応できる方
リーダー業務もお任せできる方、大歓迎です!
この機会に、ぜひチャレンジしてみませんか?
皆様のご応募、心よりお待ちしております!♪
職種 | 家電製品の不具合や修理受付(リーダー)/C01249L |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1600円 |
交通費 | 上限2万円まで支給 |
就業時間 | 9:00-18:00(休憩60分) ・試用期間なし ・残業月平均20時間程度(繁忙期(7月~9月)は残業が多め) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年8月20日、9月3日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 土日祝含む週4~5日勤務 ・希望休は6日までOK(他メンバーと重なる場合は要調整) |
勤務地 | 千葉県船橋市 |
通勤 | JR京葉線 南船橋駅から徒歩9分 |
研修 | 座学:5日間 OJT:5日間 |
服装 | カジュアル可(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01249L |