【7月開始】プレミア会員サービスのコンシェルジュ業務|未経験◎ |ワクプレfit

jobsearch

【7月開始】プレミア会員サービスのコンシェルジュ業務|未経験◎


 業界経験は不問!
  未経験からもスタートできます(^^)/

▼お仕事内容
クレジットカード会社のプレミアム会員向けの
コンシェルジュ業務をお願いします!

<具体的には・・・>
プレミアムカード優待や特典のご案内
ホテル、旅館、レストラン、チケット、国内航空券や
JR券等の受付・相談・手配業務を
チームに分かれて対応していただきます◎

①レストランチーム
「●月●日に10人で会食があるので
 お店探して手配してほしい」
→お店をリサーチし、お客様に提案・手配まで

②旅行チーム
「●月●日に家族で●●に旅行に行きたいので
 探して手配してほしい」
→移動手段・宿泊先・現地レストランなどを
 リサーチし、お客様に提案・手配まで対応

③エンタメチーム
「@月@日のコンサートに行きたいので
 チケットを手配してほしい」
→チケットの手配など

④その他
「クリスマスプレゼントを孫に買いたいので
 何かいいものないか?」
→商品リサーチし、お客様に提案・手配まで対応

経験がなくても大丈夫!
しっかり研修があるので安心です(^^♪

▼応募条件
・未経験OK!
オフィスワークの経験は不問!
接客業のなどの経験も活かせるお仕事です♬

▼職場環境
・20-40代が多数活躍中!
・140名(うち派遣50名)
・休憩室も完備◎

*駅チカで通勤も便利!
*複数名募集で同時スタートの仲間もいて安心^^

職種 旅行に関するお問い合わせ・手配業務/C3501C2407
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1700円
交通費 上限20000円/月
就業時間 ① 08:55-17:10(休憩1時間)

② 09:55-18:10(休憩1時間)

③ 11:45-20:00(休憩1時間)

④ 12:45-21:00(休憩1時間)

⑤ 13:45-22:00(休憩1時間)
勤務日数 週5日〜
入社日 2024年7月1日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週5日シフト制
勤務地 豊島区
通勤 各線 高田馬場駅から徒歩3分
研修 <研修期間:平日のみ>→入社後1カ月~2カ月 

座学研修1カ月、OJT研修1カ月
服装 私服でOK(派手すぎるものはNG)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■喫煙所について
現在、紙タバコの喫煙廃止、電子タバコにおいても入室制限、及び「密」を避ける働きとして一定期間の廃止を取っている可能性がございます。ご理解をお願いいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. C3501C2407