【土日祝休み】プリンターの修理受付・利用サポート|契約社員
/
平日のみ×1シフト!
プライベートと両立も◎
\
▼お仕事内容
プリンターの使用に関するサポートをお任せ!
~よくあるお問い合わせ例~
「エラーの解除方法を教えて欲しい」
「修理の手配をして欲しい」
「色味の調整など、印刷設定を教えて欲しい」
などなど!
操作の案内や修理の受付などに
対応していただきます。
▼応募条件
・Excel、Word、Outlookの起動、入力、保存など
基本操作ができる方
▼職場環境
・20代~40代活躍中!
・在籍人数:8名(男女比 5:5)
・休憩室、ロッカー、電子レンジ、食堂あり
・フレンドリーで話しやすい雰囲気の職場です◎
職種 | プリンターメーカーの問い合わせ対応/C0179C2405 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 週5日勤務:時給1400円/週4日勤務:時給1350円 |
交通費 | 上限17,000円/月 支給あり |
就業時間 | 9:00~17:45(休憩60分)※残業時間平均1時間 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 随時入社 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週4~5日(土日祝日休み) |
勤務地 | 日野市 |
通勤 | 日野駅、高幡不動駅よりバスで10分程度 |
研修 | 座学:(15日間) OJT:(5日間) |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C0179C2405 |