【6月開始】医療機器に関するカスタマーサポート|メール・チャットあり
/
経験・知識は不問!
交通費も実費支給です(^^♪
\
▼お仕事内容
外資系ヘルスケアメーカー医療機器に関する
カスタマーサポートをお任せします!
<具体的には・・・>
・使い方や故障に関して
・スマホ等のアプリとの連携方法の問い合わせ
・不具合に関する問い合わせ など!
医療機器(血糖値を測る装置)に関する患者様や
医療機関、ご家族からの問い合わせに
お電話やメール・チャットで対応します。
▼応募条件
・電話応対ができる方
・タッチタイピングができる方
▼応募条件
・30代~40代多めの職場です
・駅チカで通勤も便利です◎
職種 | 医療機器のカスタマーサポート/C5501C2406 |
---|---|
雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 交通費実費支給あり |
就業時間 | 8時~20時の間でシフト制(実働8時間、休憩1時間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2024年6月17日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日シフト制 ・週休2日、祝日は交代制で出勤 ・祝日分は振替休日を取得 ・現時点では土日はお休みですが、今後土日も出勤になる可能性あり。 |
勤務地 | 江東区 |
通勤 | JR亀戸駅・錦糸町駅より徒歩5分 |
研修 | 研修期間:4週間を予定 曜日:月~金(土日祝日は休み) 時間:9時~18時 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■喫煙所について ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C5501C2406 |