【6月上旬入社】完全土日祝休み&残業少なめ✨未経験OK◎お客様サポート/BPS0011
\WEBで選考完結!/
大手銀行が提供している
法人向けクラウドサービス
に関するお客様サポート◎
~ポイント~
・土日祝休み♪
・残業少なめ★
・服装自由◎
・業界、職種未経験OK!
・駅チカでアクセス抜群!
20代/30代/40代の
男女活躍中◎
~主なお仕事内容~
法人向けクラウドサービス
「CO2可視化ツール」利用中の
法人のお客様を対象に、
TELやメール等でサポート*
▼お客様サポート
・システム操作方法など
サービスに関するお問合せ対応
・初期設定案内など
サービス導入企業アフターフォロー
・システム更新情報やFAQなど、
サービス導入企業向け合同説明会の準備
※会場設営やWEB配信のお手伝いのみで、
説明会の実施は別途担当者が行います◎
▼事務業務
・サービス申込や解約に伴う
データや手数料の管理、受付
業務割合は‥
お客様サポート:5割
事務業務:5割
※CO2可視化ツールとは?
CO2削減に対する企業の取組みを
見える化させる、法人向けシステム。
システムで算定したデータを基に
その後の施策も考えることができるため
企業の取組みそのものをサポート★
~活かせるスキル~
・お客様対応(TEL、対面問わず)
・事務経験(業界、職種問わず)
\ひとつでもピンと来た方、ぜひご応募ください!/
◎サポートをすることが好き
◎相手の立場に立って物事を考えることができる
◎責任感のある仕事がしたい
◆採用までの主な流れ
※(必要に応じて) 書類選考
【STEP1】WEB面接(1~2回)
↓
【STEP2】内定!(面接から3日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
お電話またはメールで連絡いたします!
メールアドレス:[email protected]
#土日祝休み#正社員登用あり#駅近5分以内
#WEB面接#未経験OK#学歴不問#長期
職種 | 【契約社員】お客様サポート*/BPS0011 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給280,000円 ※みなし残業代(月20時間分、53,000円分)を含みます。超過分は全額支給します。 |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 6月上旬 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月~金曜日の週5日 8:40~17:10(休憩60分/実働7時間30分) ※残業は月5時間程度です。 |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内 |
通勤 | 大手町駅より徒歩1分 東京駅より徒歩7分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0011 |