【週4~】7月開始*コンビニチェーンのお客様窓口SV|契約社員
/
週4日から勤務OK!
直接雇用で長く働けます◎
\
▼お仕事内容
大手コンビニチェーンのお客様窓口で
SVのお仕事をお任せします!
<よくあるお問い合わせ内容>
①商品の在庫確認
②店舗従業員の接客についてのご意見
③店舗オーナー、従業員からのレジ操作確認
④食品に異物が入っていた など!
上記の対応に加え、オペレーターの対応交代や
応対に付随して、担当部署との連携も行います。
▼応募条件
PCでスムーズにタイピングができる方
▼職場環境
在籍人数:33名
年齢層:40代~50代/7割 30代~40代/3割
男女比:男性2:女性8
SV/4名 LD/1名
休憩室/ロッカー/冷蔵庫/電子レンジ/自販機/食堂/昼食の持ち込み可
※喫煙所:屋外にあり
職種 | コンビニのお客様窓口SV/C01256L2405 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1650円 ※管理者稼働して各種認定取得すると時給1800円までUP可能 |
交通費 | 別途30,000円まで/月 |
就業時間 | 平日①:8:50~17:45 平日②:8:30~17:25 土日祝①:8:20~17:15 土日祝②:12:20~21:15 ※休憩60分 ※残業5時間/月 |
勤務日数 | 週4日〜 |
入社日 | 2024年5月24日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週4~5日勤務 土日祝含むシフト制 土日祝日勤務月5日以上 希望休:2日/月 ※前月25日シフト確定 |
勤務地 | 千代田区 |
通勤 | 東京メトロ丸の内線 四谷三丁目より徒歩5分 東京メトロ有楽町線 麹町から徒歩5分 |
研修 | 座学:5月24日~6月7日(10日間) OJT:6月10日~6月19日(8日間) 時間:8:50~17:45 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) ジャケットの似合うジーンズであれば可、スニーカーも可 |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01256L2405 |