【急募!自社社員の採用業務担当】土日祝休✨長期のお仕事◎20代~40代活躍中★/BPS0026
中途採用における採用業務全般★★
※一般的な人事業務(給与計算や福利厚生管理など)ではなく、
採用に特化したお仕事☆彡
部内での事務業務も併せて行っていただきます◎
~ポイント~
・土日祝休み◎年休120日!
・残業月10~20h程度♪
・オフィスカジュアル
(面接時はスーツ・ジャケット着用)★
・採用・人事未経験を活かせます◎
・OJTあり◎
・腰を据えて長く働けます!
・正社員登用制度あり!ステップUP◎
20代~40代の男女活躍中♪
~求めるスキル~
・ビジネスメール作成経験
※社外への送信経験はなくてもOK
・Excel四則演算程度
※得意であれば尚歓迎♪
~主なお仕事内容~
▼採用業務
・求人票の作成、施策立案
・応募者の選考
・面接の調整・実施
・内定後のフォロー
・採用に関連するシステム入力・進捗管理等
・入社したメンバーへのイニシャル研修の実施
▼事務サポート業務
・データ入力・作成
・システム入力・申請等の一般事務
\ひとつでもピンと来た方、ぜひご応募ください!/
◎採用業務経験を活かしたい
◎キャリアチェンジしたい
◎事務経験を活かしたい
◆採用までの主な流れ
※書類選考
【STEP1】WEB面接(1回)
↓
【STEP2】WEB or 対面面接(1回)
↓
【STEP3】内定(面接から7日以内)
応募後、1営業日以内に担当者より
お電話またはメールで連絡します
メールアドレス:[email protected]
職種 | 【契約社員】採用業務担当*/BPS0026 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 月給制 月給280,000円 ※経験・能力を考慮して決定します。※みなし残業代(月20時間分、37,838円分)を含みます。超過分は全額支給します。※試用期間なし |
交通費 | 月30,000円上限 |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 5、6月入社(応相談可) |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 【月~金(平日のみ)週5日勤務】 9:00~18:00(休憩60分/実働8時間) ※残業月10~20時間程度 ※応募者の面接希望時間や研修対応により、 稀にシフト変更をお願いする場合があります。 |
勤務地 | ・都営地下鉄新宿線 新宿駅「新都心口」より、都庁・京王プラザホテル方面へ徒歩約5分 ・都営地下鉄大江戸線 都庁前駅「A2出口」より、京王プラザホテル方面へ徒歩約5分 |
研修 | ■イニシャル研修(就業規定やサービス、ビジネスマナー) |
全体に対する備考 | \充実の福利厚生がウレシイ!!/ ≪その他≫ |
仕事NO. | BPS0026 |