【契約社員】【時給1,750円】各種ヘルプデスク業務*正社員登用あり*有給消化率81%*/ITS
≪求人のポイント≫
◇充実の福利厚生あり♪
◇経験を活かせる♪
◇駅チカ好立地オフィス♪
◇土日祝休みでプライベート充実♪
◇正社員登用あり♪
◇有給消化率81%(事業部実績)♪
◇月1回定期面談♪
≪お任せしたい業務内容≫
社内で利用するIT関連のヘルプデスク業務&端末キッティング業務をお任せします。
◇具体的には…
└社内OA機器関連の問い合わせ
└office製品の問い合わせ
└社内アプリに関する問い合わせ
└PC/スマートデバイスのキッティング
└アカウント・備品の棚卸
└その他付随業務作業
≪対象となる方≫
例外事由3号のイ)若年層の長期キャリア形成を図るため、40歳以下の方
必須スキル
└PC業務のご経験のある方(Windows10環境だと尚可)
└ブラインドタッチが可能な方
└対面でのコミュニケーションに抵抗のない方
≪就業条件≫
就業時間:平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分)
残業:基本定時退勤(5h未満/月)
休日:土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる)
就業場所:東京都中央区(東京駅から地下直結、京橋駅から徒歩3分)
≪選考の進め方≫
書類選考
↓
面接(1回/オンライン実施/弊社採用担当者)
★特別な志望動機はいりません!
経験を活かしたいという意欲重視で選考を行います!
↓
面談(基本1回/クライアント先の担当者)
↓
内定・入社
◎なるべく多くの方とお会いしたいと考えております。
◎興味をお持ちいただいた方はお気軽にご応募ください。
◎面接日時は相談に応じます。在職中の方も、お気軽にご相談ください。
| 職種 | ヘルプデスク |
|---|---|
| 雇用形態 | 契約社員 |
| 給与 | 時給制 時給:1,750円 |
| 交通費 | 月/20,000円を上限に1ヶ月定期券相当分を支給 |
| 就業時間 | 平日9:00~18:00(所定労働8時間 休憩60分) |
| 勤務日数 | 週5日〜 |
| 入社日 | 入社日要相談 |
| 勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
| シフト・勤務日数 補足 | 土日祝、GW、夏季休暇、年末休暇(お客様先カレンダーに準ずる) |
| 勤務地 | 東京都中央区 |
| 通勤 | 東京駅から地下直結 京橋駅から徒歩3分 |
| 研修 | トランスコスモスパートナーズにて入社前研修あり └研修期間:1日 └実施方法:WEB(Teams)もしくは対面 └研修時間:2~3時間程度 └研修時給:1,226円 |
| 服装 | オフィスカジュアル |
| 全体に対する備考 | ▼給与支払い方法 ▼社会保険 ▼福利厚生 ・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─* |
| 仕事NO. | ITST0049 |
