【時給1800円】在宅あり◎大手通信業界の事務処理サポート業務|@品川シーサイド
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大手通信業界で安定感抜群!将来も安心♪
時給1800円!高収入でプライベートも充実☆
充実の研修体制で未経験からでも安心スタート!
在宅勤務OK!働きやすい環境が整っています☆
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【お仕事内容】
大手通信業界のコールセンターを支える
事務処理センターの管理とサポート業務をお願いします♪
新サービス開始時の資料作成や管理、センターからのエスカレーション対応など
幅広い業務に携わって頂けます。
【具体的には…】
・新サービス開始時のサポートセンター向け資料作成、管理、周知(出張あり)
・サポートセンターで完結できない案件の調整、対応方針決定、センターへの指示
・コールセンター運営KPIの管理、課題分析、レポート作成、改善指示
・その他、センター運営に関わる庶務業務
・関係各所との調整業務
【応募スキル】
・コールセンター管理者経験、またはプロジェクトリーダー経験がある方
・通信業界経験者⇒光コラボサービス経験者は特に大歓迎
・PowerPointもしくはExcelでの資料作成経験のある方
\働きやすさ抜群!/
土日祝休み、GW・年末年始休暇あり!
プライベートの時間もしっかり確保できます♪
残業はほとんどありません!
ワークライフバランスを大切にしたい方にピッタリです☆
\充実の研修制度!/
座学研修8日間!マンツーマン体制なので、安心してスキルを習得できます♪
研修後も、ベテラン社員がしっかりフォローします!
困ったことがあってもすぐに相談できます!
\最高のチームワーク!/
男女比はほぼ半々!30~40代中心の、アットホームな職場です♪
年齢や経験に関わらず、何でも相談できる雰囲気なので、すぐに馴染めますよ◎
わからないことは、すぐに聞ける環境なので安心です♪
在宅勤務OK!チャットツールも活用しているので、遠隔でもすぐに相談できます◎
ご応募お待ちしております♪
職種 | コールセンター・事務センターの管理&サポート/C01105C2506 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1800円 |
交通費 | 別途規定支給(上限3万円/月) |
就業時間 | 9:00~17:50(休憩60分) 試用期間なし 残業あり(月平均10時間) |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年6月2日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日週5日勤務 ※土日祝休み ※別途、GW・年末年始は所定休み有 ★一部在宅あり |
勤務地 | 東京都品川区 |
通勤 | りんかい線 品川シーサイド駅 徒歩3分 京急本線 青物横丁駅から徒歩15分 |
研修 | 座学 8日間 ・基本的にマンツーマンでの研修体制となります。 ・管理者不在時でもほかのメンバーでフォロー ・研修期間が終了してもメンバーや管理者が常にフォローに入る体制あり。 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン・スニーカー OK、極端に派手な髪色不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01105C2506 |