【時給1700円】オンラインクリニックの総務・庶務事務|@六本木
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成長中のヘルスケア事業部を支える、重要な役割です♪
駅チカの六本木で快適通勤!
未経験OK!先輩スタッフが丁寧にサポートします◎
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【お仕事内容】
オンライン診療で使用される医薬品や
クリニック運営に関する契約締結や支払い処理のお仕事です!!
【具体的には…】
・契約締結に向けた調整(内容確認、法務確認等)
・契約書の締結処理及び締結後の管理
・各種支払い処理(請求書内容の確認、社内システムでの支払い処理)
・その他庶務業務…資料作成、電話対応など、多様な業務に携われます。
【歓迎スキル】
・3年以上の事務のご経験がある方(営業事務経験が望ましい)
・OAスキルがある方(SUMIF、Vlook、COUNTIF関数など)
\チーム体制/
事業メンバー75名、ドクター120名、診療スタッフ100名
分からないことはすぐに聞ける環境ですよ!
困ったときもみんなで支えあう温かい雰囲気です♪
\福利厚生/
派遣社員として働くメリットもたくさんありますよ!
詳しくは面談にてご説明します☆
気になる方は、お気軽にお問い合わせください♪
\その他/
一緒に盛り上げてくれる方、大歓迎です!
経験は問いません。やる気と向上心があればOK!
あなたのスキルアップをサポートしますので、安心してご応募ください☆
仕事を通して成長したい方、新しいことに挑戦したい方、ぜひ一緒に働きませんか?
職種 | オンラインクリニックで事務/C6039J2507 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 交通費月1.5万円まで |
就業時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) ※試用期間なし ※残業あり(月平均10時間) ※月末・月初が特に忙しい傾向あり |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 東京都港区 |
通勤 | 都営三田線 内幸町駅から徒歩4分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C6039J2507 |