【未経験OK】土日祝休み◎信託銀行内での事務スタッフ|@大手町 |ワクプレfit

jobsearch

【未経験OK】土日祝休み◎信託銀行内での事務スタッフ|@大手町


 人気の千代田区でのお仕事!通勤もラクラク♪
 未経験OK!PCスキルがあれば大丈夫☆
 土日祝休みでプライベートも充実◎ワークライフバランス◎

【お仕事内容】
信託銀行での営業事務のお仕事です!
営業担当者と連携して、案件をスムーズに進めていく、とっても重要な役割です!
ExcelやSalesforceへのデータ入力や管理業務が中心!
PCスキルを活かしたい方にピッタリです!(^^)!

【具体的には…】
・営業担当者から連携されるデータの確認と整理
・必要情報のExcelへの転記(フォーマットあり)
・マクロを活用したCSVデータの作成とSalesforceへのアップロード
・データ入力や管理に関する簡単なチェック
・その他付随する事務作業

【応募スキル】
・基本的なPCスキル(Excel、Salesforce操作経験がある方歓迎!)
・チームワークを大切にできる方
・明るく元気に対応できる方

\チームワーク抜群!/
2名同時募集なので、同期と一緒にスタートできます!
分からないことはすぐに聞ける環境なので、安心ですね♪
チームワークも抜群で、アットホームな雰囲気なので、すぐに馴染めると思いますよ!
分からないことや困ったことがあれば、いつでも相談できる先輩スタッフもいるので安心です!

まずはお気軽にご応募ください!
あなたのご応募を心よりお待ちしております♪

職種 信託銀行の営業事務/C02278J2506
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1500円
交通費 交通費別途規定支給(上限3万円/月)
就業時間 8:50~17:10(休憩60分)
勤務日数 週5日〜
入社日 随時入社
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 平日週5日(土日祝日休み)
勤務地 東京都千代田区
通勤 大手町駅から徒歩5分
服装 オフィスカジュアル
全体に対する備考

◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、
 ご登録面談日をご予約ください。

◇予約した日時に・・・ご登録面談を実施!
 ※現在は来社不要のオンライン面談や電話面談を実施中

◆登録完了!求人の概要をお伝えします♪
 WEBには載っていないけど条件に合うお仕事があれば同時にご紹介!

◇詳細を聞いて応募したいという気持ちが変わらなければ、『社内選考』となります
 ※書類選考のみでお仕事決定もあり!最短2~3日でお仕事決定★

◆合否のご連絡・入社手続きを経て お仕事開始となります◎

仕事NO. C02278J2506