【時給1700円】★急成長企業★オンラインクリニックのバックオフィス事務|@六本木
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成長中のヘルスケア事業部を支える、重要な役割です♪
駅チカの六本木で快適通勤!
未経験OK!先輩スタッフが丁寧にサポートします◎
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【お仕事内容】
2025年3月に設立した医療機関向け営業組織を
バックオフィスから支える事務のお仕事をお任せします☆
【具体的には…】
顧客からの医薬品代金の入金状況や、未入金などの出金状況を確認し、
専用フォーマットを用いて経理部門や営業部門などの関係部署へ情報を連携。
・帳票管理、伝票処理、売掛金
・入金管理、請求書発行
・日次・月次決算業務のサポート(帳簿作成、データ入力、資料作成など)
・その他、各種サポート業務
【歓迎スキル】
・営業事務・経理事務・貿易事務の経験
・医療・ヘルスケア業界での就業経験
\福利厚生/
派遣社員として働くメリットもたくさんありますよ!
詳しくは面談にてご説明します☆
気になる方は、お気軽にお問い合わせください♪
一緒に盛り上げてくれる方、大歓迎です!
経験は問いません。やる気と向上心があればOK!
あなたのスキルアップをサポートしますので、安心してご応募ください☆
仕事を通して成長したい方、新しいことに挑戦したい方、ぜひ一緒に働きませんか?
職種 | オンラインクリニックで事務/C6043J2507 |
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雇用形態 | 一般派遣 |
給与 | 時給制 時給1700円 |
交通費 | 交通費月1.5万円まで |
就業時間 | 10:00~19:00(休憩1時間) ※試用期間なし ※残業なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日 |
勤務地 | 東京都港区 |
通勤 | 都営三田線 内幸町駅から徒歩4分 JR山手線 新橋駅から徒歩6分 |
服装 | オフィスカジュアル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C6043J2507 |