【時給1650円+交】10名募集◎業務システムのサポート窓口|契約社員
/
土日祝休み&残業ほぼなし!プライベート充実♪
未経験OK!充実の研修で安心スタート☆
10名以上の大量募集なので同期たくさん!(^^)!
\
【お仕事内容】
業務システムのサポート窓口対応です!
会計ソフト、給与計算ソフト、販売管理ソフトなどを使用し
企業ユーザーからの問い合わせに回答していただきます☆
【具体的には…】
・電話、FAX、メール、HP問い合わせへの対応(受電メイン♪)
・会計、給与計算、人事、販売管理など業務システムに関するユーザー対応
・システム操作方法や設定方法の説明
・操作マニュアルやFAQの作成・更新
・問い合わせ内容の記録・管理
・その他、付随する業務
具体的な対応例
①従業員支払お給料の社旗保険料の計算した金額がおかしい
②税務署に提出する書類の消費税の計算があわない
③請求書の金額がおかしい などなど
【応募スキル】
・PC、およびExcelの基本的な操作
・コールセンター経験者歓迎
・タッチタイピング可能な方
\職場の雰囲気/
ベテランさんも新人さんもみんな仲良し♪
リーダーも若くて明るいから、相談しやすい環境です!
わからないことがあっても、すぐに聞ける雰囲気なので安心してくださいね☆
\研修制度/
未経験の方でも安心!
座学20日間+OJT9日間の充実研修をご用意!
先輩社員が丁寧に指導しますので、安心してスキルを磨いていけますよ♪
\キャリアパス/
スキルアップ次第で、給与UP&在宅勤務も可能!
長期的に安心して働ける環境です!
経験を積んで、頼れるスペシャリストを目指しませんか?
コールセンター経験者の方、タッチタイピングができる方は大歓迎ですが、
未経験の方もぜひご応募ください(^^)/
丁寧に指導しますので、安心してスタートできますよ♪
あなたの経験やスキルを活かして、私たちと一緒に成長していきましょう!
職種 | 業務システムのユーザーサポート/C01262C2507 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1650円 |
交通費 | 上限30,000円/月 |
就業時間 | 9:15~17:45(休憩60分) ※試用期間なし ※残業ほぼなし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月14日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 平日のみ週5日(土日祝休み) ※1年以上経過した場合はシフト勤務の検討は可能。 |
勤務地 | 東京都新宿区 |
通勤 | 東京メトロ丸の内線 西新宿駅から徒歩5分 都営大江戸線 都庁前から徒歩5分 |
研修 | 座学:20日間 OJT:9日間 ※原則全日出社可能な方(1~2日程度は調整可能) |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) ※男性:スーツ、Yシャツ着用(年中ノーネクタイでOK)女性:ビジネスカジュアル |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C01262C2507 |