【時給1700円】新規立ち上げ部署◎クレジットカードの利用に関するお問い合わせ対応|@新宿
/
新宿駅チカで通勤ラクラク♪
希望休月4日取得OK!プライベートも充実☆
未経験OK!充実の研修で安心スタート!
\
【お仕事内容】
クレジットカードに関するお問合せ対応のお仕事です!
【具体的には…】
・カードの解約・紛失・盗難に関するお問い合わせ対応
・利用覚えのない不正利用のお問合せ対応と調査受付
・住所や電話番号などの属性変更に関するお問い合わせ対応
【応募スキル】
・PC文字入力が問題なくできる方
・コールセンター経験のある方歓迎
\快適なオフィス環境/
新宿のオフィスビル最上階にある、キレイで広々としたオフィス!
窓から見える景色は最高です!
大型冷蔵庫、自動販売機、電子レンジ、ポット完備のカフェテリアでランチもゆったり♪
卓球台などもあるリフレッシュスペースで気分転換もできますよ☆
屋上緑化ゾーンで気分転換もできますよ!
\充実の研修制度/
座学研修5日間とOJT研修14日間で、未経験の方でも安心!
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してスキルアップできますよ♪
3ヶ月をめどにフルスキル取得で時給1750円にUP!頑張りをしっかり評価します!
6月よりスタートしたばかりの新規事業所です!
一緒に会社を盛り上げてくれる方を歓迎します♪
まずはお気軽にご応募ください!
職種 | クレジットカードの利用に関するお問い合わせ対応/C01498C2507 |
---|---|
雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 時給1700円 ※フルスキル取得で1750円(3か月目ををめどに習得見込み) |
交通費 | 別途交通費支給(月上限5万円まで) |
就業時間 | 9:00~18:00 ※残業基本無し ※試用期間なし |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 週5日/土日祝含むシフト制 ※OJT開始後、土日含めたシフト制になる予定です ※希望休:月4日まで指定可 ※15日~15日分のシフトが前々月20に提出 (例7/15~8/15のシフトが6/20に出る) |
勤務地 | 東京都新宿区 |
通勤 | 東京メトロ丸ノ内線 新宿三丁目/新宿御苑前から徒歩7分 JR山手線 新宿駅から徒歩15分 |
研修 | 座学:5日間 OJT:14日間 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニーカー不可)男性:襟付きシャツ・ポロシャツ、カーディガン着用可(色・柄の指定はないがビジネス色であること)女性:ビジネスカジュアル不可項目:Tシャツ、パーカー、トレーナー、デニム、露出が高いもの、派手・華美なデザイン、ブーツ、サンダル |
全体に対する備考 | ■給与支払い方法 ■日払いサービス ■新型コロナウィルス感染拡大防止策について ■受動喫煙対策有(屋内禁煙) ■雇用保険 【その他福利厚生】 お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。 |
仕事NO. | C01498C2507 |