【最大時給1900円】契約社員◎不動産の修繕に関する事務業務|@経堂駅
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駅チカの好立地!通勤ラクラク♪経堂で快適ワークライフバランスを実現☆
未経験OK!充実の研修で安心スタート!先輩スタッフが丁寧にサポートします♪
残業月平均20時間!プライベートの時間もしっかり確保できます◎
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【お仕事内容】
一戸建て・分譲マンションご購入のオーナー様からの修繕相談や
見積書や請求書作成などの事務作業をお任せします★
【具体的には…】
・一戸建て・分譲マンションオーナー様からの修繕相談対応(電話メイン)
・修繕にかかる概算見積書の作成☆
・業者との連携、日程調整
・見積書や請求書作成などの経理事務☆彡
・顧客や業者へのメール対応♪
【応募スキル】
・タッチタイピングが可能な方
・電話対応経験者
・経理事務業務経験者歓迎!
\充実の研修!/
座学10日間、OJT10日間と、しっかりと研修を行いますので、未経験の方もご安心♪
先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心して業務に取り組めますよ!
分からないことは何でも聞いてくださいね!☆
\働きやすい環境!/
残業は月平均20時間!プライベートの時間もしっかり確保できます♪
水曜、日曜、祝日はお休み!
年間休日はしっかり確保できますので、ワークライフバランスを大切にしたい方にもピッタリ☆
土日勤務はありますが、お休みもしっかりとれるのでご安心ください!
明るく元気な対応ができる方、チームワークを大切にできる方を歓迎します♪
一緒に楽しく働きましょう!ご応募お待ちしております♪
ご興味のある方はお気軽にご応募ください☆彡
職種 | 不動産修繕に関わる事務業務/C0173J2507 |
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雇用形態 | 契約社員 |
給与 | 時給制 1700~1900円(着台から2ヶ月で時給1800円 4か月目には時給1900円! ※進捗具合により変動の可能性あり) |
交通費 | 支給あり(上限5万円) |
就業時間 | 9:00~18:00(休憩45分・他15分あり/実働8時間) ※残業 平均20時間/月 ※試用期間無し |
勤務日数 | 週5日〜 |
入社日 | 2025年7月1日 |
勤務期間 | 長期(3ヶ月以上) |
シフト・勤務日数 補足 | 月・火・木・金・土の週5日 ※休み:水・日・祝日 |
勤務地 | 東京都世田谷区 |
通勤 | 小田急線 経堂駅より徒歩10分 |
研修 | 座学:10日間 OJT:10日間 |
服装 | ビジネスカジュアル(ジーパン、スニー カー不可) |
全体に対する備考 | ◆2~3営業日以内に弊社応募受付センター(0120-965-670)よりご連絡しますので、 |
仕事NO. | C0173J2507 |