【高時給1500円】法人対応◎クレームが少なめ!大手通信会社のカスタマーセンター|週3~OK♪ |ワクプレfit

jobsearch

【高時給1500円】法人対応◎クレームが少なめ!大手通信会社のカスタマーセンター|週3~OK♪


 大手通信会社でのお仕事!安定感抜群です♪
 時給1500円!高時給でしっかり稼げます☆
 服装自由!私服でOKなので、毎日コーデが楽しめます♪
 週3日~OK!プライベートも充実させたい方にもピッタリ☆

【お仕事内容】
大手通信会社の法人向けカスタマーセンターでのお仕事です!
企業様からの問い合わせ対応をお願いします。
難しい対応はありませんのでご安心ください♪

【具体的には…】
・通信プランに関するお問い合わせ対応(契約内容、料金プラン、サービス内容など)
・住所変更、プラン変更、回線休止・再開などの手続き
・紛失・開通、MNP転出、解約手続きの受付
・料金明細に関するお問い合わせ対応
・機種変更に関するご案内

【よくある問い合わせ】
・携帯を紛失したので止めて欲しい
・住所変更をしてほしい
・MNP予約番号の発行をしてほしい などなど

【歓迎スキル】
・未経験OK!
・コールセンター経験or対面での接客経験ある方歓迎

\職場の雰囲気/
アットホームな雰囲気で、スタッフ同士仲が良い職場です!
困ったことがあれば、すぐに相談できる環境です♪
分からないことは先輩スタッフが丁寧に教えてくれますので、未経験の方でも安心してお仕事できますよ♪
休憩室も完備されているので、ランチタイムもゆっくり過ごせます♪

\お仕事内容について/
お客様は法人企業様なので、個人のお客様と比べてクレームが少ないのも特徴です!
穏やかな対応で、お客様に寄り添った対応が可能です☆

\勤務時間について/
週3日~OK!ご自身の都合に合わせて勤務できます!
土日祝日の勤務も相談可能です!
残業は月2時間程度と少なめなので、ワークライフバランスを大切にしたい方にもオススメです♪

\研修について/
座学研修(8/12~9/9)とOJT研修(9/10~10/10)があります!
未経験の方でも安心してスタートできます!
研修期間中は先輩スタッフがしっかりサポートしますので、安心してスキルアップできます♪

\応募資格/
コールセンター経験or対面での接客経験のある方
もちろん、経験が浅い方も歓迎です!
やる気のある方、大歓迎です♪

少しでも気になった方は、お気軽にご応募ください!
あなたのご応募お待ちしております!

職種 大手通信会社のカスタマーセンター/C01514C
雇用形態 一般派遣
給与 時給制 時給1500円
就業時間 08:45~17:15

※残業2時間/月

勤務日数 週3日〜
入社日 2025年8月12日
勤務期間 長期(3ヶ月以上)
シフト・勤務日数 補足 土日祝含む週3日~5日
勤務地 東京都新宿区
通勤 大江戸線 都庁前駅から徒歩10分
京王線 初台駅から徒歩12分
研修 座学8/12~9/9

OJT9/10~10/10
服装 自由♪(派手すぎなければOK、ジーパン・スニーカーOK)
全体に対する備考

■給与支払い方法
*基本は月末締め翌月15日払い

■日払いサービス
働いた分のお給料を、好きなタイミングで、スマートフォンアプリやパソコンブラウザから簡単に前払い申請、給与の引き出しをすることが可能です。
*手数料
・セブン銀行:110円(税込)
・他行:220円(税込)
※1日お仕事をした給与分の約50%を支払い可能(残りは月払い)
※振込時に手数料を引いた額を入金
※5時間以上の勤務必須

■新型コロナウィルス感染拡大防止策について
マスクの着用、日々の検温、就業場所内での消毒、ソーシャルディスタンス等の感染予防対策や、感染疑義、濃厚接触者等に該当した場合のご協力をいただいております。

■受動喫煙対策有(屋内禁煙)
喫煙所の設置については派遣先により異なります。面談時に詳細をお伝えいたします。

■雇用保険
・初月加入
■社会保険
・基本的には即日加入(例外あり)
※詳細は面談時にお伝え致しますね

【その他福利厚生】
■食材宅配サービス「Oisix」の割引
■家事代行サービス「CaSy」の割引

お仕事だけでなくプライベートの充実もサポートする弊社独自の福利厚生です。

仕事NO. C01514C